« 新入荷★ | メイン | ライブに行ってきました!! »

苦手な最新機器の巻

こんにちは!!スタッフのカオルです。

このたびブログをスタートすることになってSHOP専用のデジカメを設けるコトになりました☆

イェ〜イ♪♪♪(>▽<)ノ
そのデジカメがこいつ!!!

何かFinePixのうんたらかんたらでスゴイやつみたいです(あんまり分からないですスンマセン)


%A5%EC%A5%AF%A5%C1%A5%E3%A1%BC

   実はボクは最新機器に弱くてこのブログも必死こいてかいてるんです。

んで、使い方をヘビ君に教えてもらってるとこです!!

とりあえず最初は電源の入れ方から(−_−;)ほんとスンマセン。


%A5%EC%A5%AF%A5%C1%A5%E3%A1%BC2


だいたいの使い方を習った後、記念するファーストショットは・・・


DSCF0034.JPG

アカレンジャイ

自己満足しちゃいました!!!

つぅ感じでこれで、いつでも写真撮りまくりもしかしたらSHOPに遊びに来てくれたアナタも
一緒に写るかも(マジで)

あ、ちなみに得意なマシーンもありますよ☆プレステ2とか...。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/110

コメント


 デジカメ・デビューおめでとう!!!

 カオルくんは最新機器に弱いとか!?なんか意外デス。。。
 
 記念すべきファーストショットはナイスショット〜☆ですね。

 これからもじゃんじゃんステキなショットをブログで公開し

 て下さいね、楽しみにしてまぁ〜す♪♪♪

 P.S パイレーツ オブ カリビアン 観ましたか???

 

コメントを投稿

このページの先頭に戻る