« 大関来店☆ | メイン | 大好きな・・・の巻 »

めがねっ子.COM

みなさまハイサーイ!!ガリバーです☆

今日から10月ですね〜、沖縄も昼間は暑いけど夜は涼しくなり始めて、少しだけ秋を感じてます。

って着てるのは半袖なんですけどね(笑)

内地はもう涼しいのかなぁ??

 

そんなこんなでお店に新しい眼鏡が入ったよ〜☆★ 

DSCF0262.JPG

じゃーん!!

変装眼鏡でやんす〜

有名人の方が普段街を歩くときによく使うあれです!!(ウソですよ)

確実に一発ネタですが、こういうベタベタなアイテムは持ってると

いざというときに役に立ちます!!笑

 

お店のみんなでかけてみたらこんなんなりました↓↓

DSCF0224.JPG

カオルさんはそこまで違和感ないです、でもこの表情でピースサインだとなんか複雑な感じですね(笑)

 

DSCF0220.JPG

私、ガーリーは眼鏡をかけてテンションが上がりすぎて壊れてしまいました。。。

DSCF0219.JPG

千葉さんは子供がだだをこねている様な表情に!!なんか哀愁がただよってます(笑)

 

DSCF0225.JPG

へび 店長は全くの別人になってしまいました・・・・。さりげなく新しく入荷したデンキロクTシャツを着ています♪

 

本当にこんな顔のスタッフがTシャツ販売していたら、 ある意味話題のお店になりそうですね(笑)

ぜひぜひ皆さんもお店の近くを通りかかったら眼鏡をかけに来てください〜〜♪

 

そして急ですが!!!このSHOPスタッフ4人の中で

一番眼鏡が似合うスタッフコンテストを開催したいと思いまーす♪

アナタが一番眼鏡が似合うと思うスタッフを、コメント欄に是非投票してくださーい☆

一番似合っていると支持を受けたスタッフは再び眼鏡でブログに登場しちゃいますよ〜(笑)

しかもアップで!! 

 

締め切りは10月10で、発表は11日のブログにて行います☆

気軽にじゃんじゃん投票してくださーい、よろしくでーす♪ 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/141

コメント

初めまして。玉ノ井部屋のブログから遊びに来ました。

私は眼鏡っ子なんで何だか勝手に親近感覚えてしまいました。

店長さんが一番似合ってると思います!

玉ノ井部屋のTシャツかっこいいと思ってました。☆

ガーリーさんに一票☆

tweetyさん

初めまして!へびです!
コメントありがとうございます♪
やったー!って、喜んで良いのか悪いのか・・・(笑)
でも初めての1票をいただきました!うれしぃです!!!


このコンテストで優勝して、またおもしろメガネで登場します!楽しみに見てて下さ〜い♪
ショップブログでは、どんどん親近感を出していきたいので、たくさんコメントしてくださいねー☆


ぼくもドシドシ更新していくので応援を宜しくおねがいしま〜す!!!^^

りえさん

こんにちはー♪へびです!
ガーリーくんに1票くださってありがとうございます!

こんなヘンテコな企画ですが、みなさんが「プププっ」と笑えるような、楽しいと思える事をドンドンやっていくつもりなので、応援しててくださ〜い!!

10月10日の結果が楽しみですね(笑)
誰が優勝かなぁ☆

面白い企画なので、私も参加させて下さい。 (笑

私は、へび店長に、1票です!!
だって、だって、、、 似合いすぎ。 (T▽T)

・・・・・てか、実際、こういう人いますよね? (笑
非常に気が弱そうです。 意味なくおどおどしてそうです。

そんなわけで私は、このメガネをかけていない、へび店長の方が、だんぜん好きです。 (笑

やほ〜☆
他の仲間たちは今頃お仕事中なので
私が代表で投票させてもらいまーす♪笑

ヘビにぃやんに一票☆ヽ(~-~)
SHOPでブログ見せてもらった時
一番馴染んでた(笑)

0さん

コメントありがとーゴザイマス!
そうなのよー!ボクは違和感無く似合ってます(苦)

ちゃくちゃくと票を集まってきてます。
このままトップでゴールインを目指します★

ユッキー

こんばんにゃ!一票ありがとう☆
代表?みんな一票づつ入れてょー♪

楽しみにしててのー!

もちろん、あなたのアップが見たいです・・・ププッッ!

ガーリーに一票!

アップ・・・どんなんなるか楽しみにしてますね〜〜〜〜

コンチクワ★
アタシも時々メガネっ娘なんで食いついちゃいました♪

ヘビさんがナイス・眼鏡ガイだと思いまーす!!!

うぅぅぅ・・・
接客してくれたカオルくんとガリバーくんと言いたいところだけど、一番自然なのが店長さんなので・・・
店長でっ!!!
発表楽しみにしてます♪

のりさん→
ど〜も〜♪
ガリちゃんに一票!あっりがとないっ★


麻依さん→
香川マイフレンドの麻依さん!
コメントありがとう☆
ナイス・メガネ・ガイな僕に一票ありがとう!


びぃさん→
うぅぅぅぅ・・・・・初めまして・・・・・
そんなに違和感がないのでしょうか・・・?
結構、票が集まってます。うれしい事です!笑

あのゴミ拾い青年は反則やろう(わら)

店長に一票か。

コメントを投稿

このページの先頭に戻る