« めがねっ子.COM | メイン | 那覇祭りパート1 »

大好きな・・・の巻

ちょい〜んす(−▽−)ノ みなさんこんにちは〜♪♪♪

SHOPスタッフのカオルです先日生まれて初めての水族館に行ってまいりました Tongue out

んで下の写真は水族館に向かう途中の景色で、積乱雲と沖縄っぽくウージ(サトウキビ)とのコラボ☆★ 

 

kaoru2.3.JPG

それはさておき実はボクはサメが大好きで小さい時に親にも

お母さ〜ん。何でオレの名前サメってしなかったか〜?

って言ってたくらいサメが好きなんです(マジ話です) 

 それでハシャギすぎてこの結果...。

 

 

kaoru2.1.JPG

 

 

そんで調子に乗りすぎてジンベエの餌やりとかイルカのショーとかの時間も忘れたままサメコーナーに

2、3時間もいてしまった(−_−;) 実際色んなものは見たんですけどね。

 

kaoru2.2.JPG ←沖縄近海で捕まったサメの皮(本物)

 

もう興奮してハイテンション↑↑↑

ついでにチョット後悔してる事と言えばサメ以外の魚の写真は何もナイですマジで!!!

 

無類のサメ好きです Smile  

次回行く機会があればサメ以外の魚に集中したいと思います☆

 

 

PS.サメの隣でジンベエの餌やりやってるって知った時はショックでした。 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/142

コメント

ぬらりひょんの友達のほうです。
↑へびさん、約束通りネット書き込みに来ました。

水族館私も行きました〜♪
イベント(サメの餌やり)は迫力あってすごかったですよ。

次回行ったときは見てくださいね。

おお〜!!
もしやここは美ら海水族館では・・・!?
ここすごくでかくて、キレイらしいね〜!!
行った友達みんな、良かった〜!!って言ってる☆

でもサメしか撮っていないなんて
もったいない・・・(;;)

こんばんゎ。
お久しぶりッコです。
今度切実にサメの話を詳しく教えていただきたいです。
お願いだからサメを教えてください!

これ・・・マヂ切実です。

あと。ガンダムに詳しい人とかいないですかね?

カオル君、ガリバー君こんにちは★
先日は楽しいお買い物をありがとうございました♪
現埼玉県深谷市民・元にわか宮古人のびぃです♪
早速、お邪魔しに来ましたよぉ♪
沖縄は本当に楽しくて住み着きたいなぁ・・・と思ってしまいました(TT)
またちょくちょく遊びに寄らせてもらいますね!
お仕事頑張ってね♪
良かったら、ワタクシのブログにも遊びに来てくださいねっ!

“万祝”って漫画を知っていますか?望月峯太郎の新作です。漁師の孫娘で女子高生の鮒子が(ちなみに鮒子のお父さんの名前は鮪郎/笑)、ひょんな事から海賊になるって話なんですが、KEY POINT的にでっかい鮫が出てきます!漫画の中では、“とびみずち”と呼ばれています。すっげー、かっけーです!!!読んだ事が無かったら是非読んでみて下さい。私は、この漫画を読んで鮫好きになりましたよ!メジャーなホオジロザメも良いですが、個人的に気になる鮫は、ラブカとメガマウスです。男も鮫もミステリアスに限ります!明らかにモテない話題なので、心の中に封印していましたが、今日始めて心外へ解き放ちました・・・。そして、また封印します(涙)

先日お店に行き南天のTシャツ購入しました。カッコいい・・・。こちらは非常に寒いけど、インナーで着てます。(もったいないか・・・。)お店のブログがあると聞き、早速見させてもらいました。それぞれの店員さんが超個性的でいいですね。
鮫好きかあ、男のロマンですね。鮫を追求してってください。

コメントを投稿

このページの先頭に戻る