« 島巡り♪ | メイン | おめでトゥー! »

のど自慢♪

こんにちは!へびです♪

ご存知でしたか?T-SHIRT-YA.COMのゴーヤー大使

イトカズショータが、なんと、、、、、、

 

NHKのど自慢 に出演決定!!!!!!

あまりの衝撃に、TシャツのサイズもXSまでダウン!(きっ、着れるんだね、一応。・・・苦笑)

 

DSCF0397.JPG

 「はぁ〜い」 とイトカズ氏。

ギャハハハハ!!!こりゃ笑える(おっと失礼・・・) 

 

DSCF0399.JPG

ちょっと、おセンチなイトカズ氏。

まさに、今、緊張しているのであろう。 

彼の胸中は・・・・。 

 

%BF%B7%A4%B7%A4%A411115.JPG  


こんなコラージュされちゃってもう、彼は人気者ですね!!

 

 

実家の家族にもTELしなきゃ〜!

へび「職場のセンパイが、NHKのど自慢に出るってよ~」 

母「あっさ、ゆくしでしょー!じゅんにねー?」     訳 「えぇ!うそでしょ!ホントにねぇ?」 

ってな感じの会話が飛び交います。

 

普段、方言をまったく使わない(都会かぶれ)な母に方言を使わせるほどの衝撃!!!!

イトカズショータ。。。  楽しみです^^ 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/162

コメント

見ましたよぉ〜!!母ちゃんと一緒に見てて笑わせてもらいました☆お疲れさまです!!

きのさん→

やぁやぁ☆お母様も見てくれてうれしぃーにゃ!
ショータ氏、次は何をしてくれるのかなぁ…笑

考えてみると、けっこうファンキーですょね、このサイト^^

コメントを投稿

このページの先頭に戻る