« のど自慢♪ | メイン | ズドンッと新作!!! »

おめでトゥー!

DSCF0400.JPG

こんにちは!ヘビです^^

このたび、ショップのご意見番こと 「ちばかおり」 ねーさんが、バースディー↑↑↑を迎えましたー★

パチパチパチパチーーー!!!2*歳オメデトゥーゴッザイマス!!

 

DSCF0401.JPG

 

ケーキを前にして、童心に返る。若いねー!

ボクなんか糖尿病&痛風が気になってケーキどころじゃないっ!!!

なんつってー^^ 


DSCF0408.JPG  

↑↑↑↑スタッフのガリバー君(写真左)と、Vサインでとっても子供っぽいカオル君。

 

 

 
ショップには マネキン ファミリーまでお祝いに来ていただいて、かおりさんの人気をうかがわせます★

さすがやね、、、

DSCF0033.JPG

ちなみに真ん中の ウルトラさん はボク(へび)です^^

 

 

ちばさんは動物が大好きなので、ネコちゃんもついでにUPしました。

DSCF0245.JPG

カワイイねー! 

 

 

バースデープレゼントは何をあげようかしら・・・?

女の子はなにがうれしーのかねぇ?よいアドバイスを待ってマース・・・笑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/164

コメント

かおりさん、happy birthday!
と言っても、覚えてないかもしれませんが。(カオルさんとこにもカキコしましたが、7月に府中の某デパートでお話したともこです。チンパンジーのドクロシャツ着てた・・・といえば思い出してくれるかしら?)
9月末に念願の沖縄に行き、お店にも顔を出させていただきました。カオルさんとはお話したのですが、かおりさんはいらっしゃいませんでしたね(悲)
私も今月が誕生日だったんです。私はそんなに楽しいbirthdayじゃなかったけど、かおりさんは素敵なbirthdayをお過ごしください!!!

ちばちゃん!HAPPY☆BIRTHDAY!!
お誕生日おめでとー!!2*歳のお誕生日・・・笑
ちばちゃんには、2月の沖縄では本当にお世話になって7月には、ちばちゃん画伯の力作を見せてもらい・・・
本当ちばちゃん大好きデス☆☆☆
もしかしたら、12月また行くかもしれないんでその時また会おうね♪もうスパイラルはかけません!!笑  相方はまたmiddleのTシャツを狙っております!

ちばっちゃぁ〜ん!!!!
お誕生日だったのですね(>∀ おめでとぅござぃます☆
直接おめでとぅ言いたい〜!!
(>□

いつもお話してくれたり
レスをありがとぅ(*^^*)
仔猫の飼い主は見付かりましたか…??(笑)

これからも素敵なねぇねぇでいて下さい☆☆

ゆっきぃょり(*´∀`)ノ

PS,がじゅまるTの色違い
お母さんが大絶賛!!!
買って良かったぁ♪
(*^皿^*)v

お祝いコメントありがとうゴザイマス!!
『沖縄そば』の日、10月17日生まれのちばっこデス。

ともこさん★チンパンジーも大好きなのでともこさんかなりディープインパクト!去年の誕生日はチンパンジーを見に、沖縄から那須のモンキーパークまで行った程です(笑)今年はそばの日生まれの使命とおもい、そばたべてすごしました☆

きーのねぇねぇ★歳をとり、さらに絵に深みがましてきました(笑)稲中タッチだけど・・・。
私もmiddleの新作持ってるよ!お気に入り!
12月楽しみにまってまーす!もちろん腕に包帯できてね(笑)

ゆっきー★仔猫いない!!拾われたハズ!!ゆっきーそろそろ母上も沖縄に連れてきてあげてよ!!新作もでてるからゆっきーママもきっとよろこぶよ♪ロンTもあるし!!

ドラクエ3(ヘビくんにかりた♪)にハマっている2*才の私ですが、これからもみなさん仲良くしてねぇ☆

かおりさーーん!レスありがとーー&再びおめでと☆
私は14日生まれ(「鉄道の日」らしいが・・・)
私のこと、覚えててくれたんですね!なんだか嬉しい♪
沖縄行った時、ちょうどカオルさんと店長さんしか居なくて、カオルさんには「また来るよぉ」と約束したんだけど、飛行機の時間を相当勘違いしてて、行けなかったの・・・。
チンパンジーシャツ探して送ろうか?(笑)

ともこさん☆★☆
14日は『PTA結成の日』でもあるらしいよ!!

チンパンニュースチャンネル見たい!!
沖縄ではやってないのです・・・(涙)
チンパンジーシャツはもうアダルトチームに足をつっこんでる私には痛々しくなりそうだよね。。。

『大人なチンパンTシャツ』を作ってって、デザイナーさんにおねがいしてみようかなぁ(笑)


かおりさんっ!
(今日は仕事したくない病のアタシ)
さっきカキコ忘れたあーと思ってたら、かおりさんに先越された・・・
この間、チンパンニュースのspやってて、ビデオとったから、残ってたら送ろうか????
ってか、私はもう既にアダルトだよ・・・ふぅ

ちばさん、初めまして♪
遅ればせながらハピバ〜♪ステキな年にしてくださいね!!
チンパンニュースチャンネルは最高に面白いですよ!!
わたしも大好きです♪
是非、ちばさんに見て欲しいぃぃぃっ!!
ゴメス大好きなびぃでした♪

意外にチンパンネタに喰いつく方がいてうれしいっす!!
ともこさんもびぃさんもありがとうございます!!!

誕生日ネタからゴメスネタまでいくなんて(笑)

コメントを投稿

このページの先頭に戻る