« ズドンッと新作!!! | メイン | 天国と地獄 の巻 »

裏・国際通り

こんにちわ☆動物大好きちばっこデス!!

国際通りは人であふれてるけど、一本裏道に入るとネコちゃんだらけの『裏・国際通り』 があります!

私は仕事の前後に桜坂の通りに出没しては、猫と遊ぶ毎日。

ギザカワユスなぁ(^・*・^)

 

DSCF0249.JPG

 野良猫だけどなつっこくてカワユイ♪

 こんな哀愁漂うねこちゃんも!!

 うつろな視線がたまりませんな!!!

 

DSC00751.JPG

・・・実は私の実家のねこ『ユメコちゃん』 です。

ちゃっかりのせちゃいました Tongue out

ネコも大好きだけど、昔、石垣でサルまみれになってから、リスザルのファン☆

(↓この写真は那須)

DSC00647.JPG  

リスザルにあいたくて、来週石垣島にいってきます!!

ついでに・・・このブログ内でチンパンジーネタがもりあがったので若かりしちばっことチンパン様の写真もアップ! 

 

%BF%B7%A4%B7%A4%A4%A5%A4.JPG

次回、『ちばっこ、石垣でサルまみれ』をお送りする予定!

こうご期待!!!

『ごもごもごもごもごもっともー!』
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/166

コメント

うぉぉぉ!にゃんこせんせいにゃ♪
桜坂通りにある串焼きやさんの「ゆうむちゃ」にも住み着いてしまった看板にゃんこが居ましたよ♪(知り合いのお店なのでさりげに宣伝・・・)普段はお店の入口にある下駄箱の中で寝てます(笑)

ちなみにゴメスは千葉の『市原ぞうの国』のチンパンさんだそうですよ♪少し前の映画『星になった少年』の主人公やお母さんが営んでいる動物園でもちろん象のランディも居ると思います。。。
おっと!!話が反れましたが関東にいらっしゃる時があればゴメスに会いにいかれてはいかがですか??
・・・アタシも近々行きたいと思います♪
では、石垣レポ楽しみにしてます!!気をつけていってらっしゃい☆

びぃさん情報ツウですな!!

私は2年くらい前にぞうの国にいきまして、ゾウの鼻にぶら下がって写真をとったことがありますよ!!
ゾウの乾燥肌っぷりがたまらなかった!!
またぶらさがりたいぃ!!!!!!!

オランウータン、ホワイトタイガーも抱っこして写真とったなぁ。
中国のパンダとのふれあいも狙っています☆

昨日知り合いが『ゆうむちゃ』にいったそうです!
私も串焼きたべたい!!

かおりさん、こんばんわ
ほんっとに動物すきなんですね・・・。
私も大好き!
夏にケニアまで行ってしまうくらい(笑)

びぃさん>もしかして、この間のSP見てました?(笑)
私はあれから「ぞうの国」に行きたくて仕方ないです・・・。


この間、うちの近所(東京の団地)にタヌキが出没したの。
最初はほんっと、誰も信じてくれなかったんだけど、最近多いらしい。はじめ見た時はほんっとびっくりしたよ。
だって・・・・フツー居ないでしょ、みたいな。

あ、私も中国のパンダ抱っこツアー行きたくて、ちょうど週末にパンフを取り寄せたとこ(笑)でも、4日間なのに、10万以上した・・・。


ちばさん>ぞうにぶらさっがったんですか?? 
ウラヤマシス・・・(TT)私はデカイから像がカワイソウでぶら下がれなそうです・・・
『ゆうむちゃ』是非行ってみてください!!マスターはイカツイナリしてますけど、とってもイイ人ですよ♪

ともこさん>モチロン観ましたよ〜♪
私「星になった少年」の映画も好きなので、映画の舞台になっている「市原ぞうの国」にはかなり前から行きたくて仕方ないのです・・・近いのに(私は埼玉です)ナカナカ行けず・・・

びぃさん>
はじめまして!
私も「市原ぞうの国」に行きたくて仕方ないんです。
が・・・・、うちからは遠い!
ゴメスさんのspを見てから、行きたい度upしてます。

私はその昔?プーケットに行った時に、ゾウに乗って
コゾウにマッサージしてもらいました(笑)
写真では、どう見ても”ふんずけられてる”って感じでしたが。

最近のお気に入りは、チーターとキリンですかねぇ・・・

先日までウサギを飼ってたのですが、沖縄に行ってる間に死んじゃいました(泣)・・・昨日で1ヶ月経ちましたが、まだ居ない事が信じられないかんじです・・・。

ともこさん>うさぎさん残念でしたね・・・
私、犬を飼っているのですが居なくなるなんて想像できません・・・ともこさん、元気出してくださいね??
ちばさんもかなりの動物好きのようですが、ともこさんも相当お好きなようですね♪
久しぶりに動物園行って色々見たい気分になりました。
「ぞうの国」行って来ようかな?!

スタッフの皆さん>個人的にコメ欄使っちゃってゴメンナサイ!!Tシャツもチェックしてますから許してください(笑)

かおりさぁーん、沖縄はあったかいですか?こちらは昨日今日とものすごく寒いです。(前にこちらにいらした時はアラレ?ヒョウ?が降って、カオルさんが妙にハイテンションだったのを覚えてます(笑))
石垣?は近々いかれるんですか?うらやましぃーーー
(私はすでに、逃亡したい病にかかってます)

びぃさん、そうなんですよ、うちのコ、死んじゃったんです。
沖縄から帰ってきて、まさに”天国から地獄”状態でした。クスン。やっぱり居なくなると寂しいです・・・
うちの母親がまた飼いたいと言い出してるんですが(まだ1ヶ月しか経ってないのに)しばらくは勘弁してくれって感じです。

私たち、ここ、個人的に使っちゃってますね・・・申し訳ないです。(一応、メルアドのせておきます)

またしても、個人的にゴメンナサイ!!

ともこさん>良かったら私のブログにいらしてください♪
ともこさんのメルアドがどうも確認できないので・・・コメントくださればアドお教えしますから♪

こんにちは
再び個人的でごめんなさい!

びぃさん>早速コメントさせていただきました。
三味線のとこの1番でした(笑)

んー、なんでここの上にメルアド入れたんだけどなぁ・・・


という事は、かおりさんも見れてない?

かおりさん!
質問です!!
ネットで、ゴーヤとかのキーホルダーって買えますか?

ともこさーん!!
キーホルダーはWEBのショッピングコーナーにはないので、

info@t-shirt-ya.com

にメールしてみてくださいねぇ☆
WEB担当が丁寧にご案内いたしま〜す!!!
HPの上にあるHELP、または下にあるお問合せからも
いけます!
私のおすすめは『じゅーしーごはん』でーす!!

かおりさぁぁぁーーーん!!!!
こっちは寒くなってきました。
沖縄が恋しい今日この頃。

キーホルダー、お店に伺ったときにカオルさんに薦められた(スライスゴーヤ)んですが、そのときはそんなに欲しくなかったんだけど(失礼)帰ってきてから、妙に後悔・・・・くすん

かおりさんもまた東京に来てくださいね!!!

コメントを投稿

このページの先頭に戻る