« 裏・国際通り | メイン | 〇〇の秋♪ »

天国と地獄 の巻

 こんにちは〜みなさん(>▽<)ノ

T−SHIRT−YA.COMのスタッフのカオルです!!

突然ですが僕は生まれて初めて『親知らず』って奴をブチ抜いてきました(−_−;)

何故か麻酔も効かなく気絶しそうなくらい痛くて泣きそうでした。ってかチョット泣いた。。。

歯医者から帰ってる途中で空を見上げたら

『あぁ〜青空ってこんなに綺麗なんだ〜』 

って激痛から解放された僕は心の底から幸せ感じました!!! まじで!!

 

061022_0927~01.jpg

 

その日の夜は痛みをこらえながら『THE5.6.7.8‘s』のイベントに行ってきました☆

 みんなロックンロールって感じのバンドで僕が聴く音楽のジャンルとはチョット違うんですが

初めてのロックンロールのライブ!!行ってみて聴いてみて思ったコトは

『むっちゃカッコイイィ!!!!』 

何か言葉失うってか実際見ないとわかんない感じでうまく表現できませんスイマセン (>w<)

 

 

061021_2321~01.jpg

 

 上の写真はT−SHIRT−YA.COMも応援している

The Junky JAP Dogs

何かこう何か、こ〜...ウワーってもう衝撃的で、やっぱりかっこよかったです。ハイ!!

 んでトリのTHE 5.6.7.8‘sの出番でもうテンションハイ↑↑↑↑↑

 

061022_0016~01.jpg

 

もう観客みんな押し寄せてきてカメラも携帯なのでこれが限界ですスンマセン。

ぜんぜん前に行けませんでした。

『5.6.7.8‘s』はバンド結成してから20年(多分)くらいたつんですけど初めての来沖ライブなので

そりゃファンにはたまらないでしょう!! 

 頑張ってもうチョット前まで行ったんですがイマイチうまく撮れませんでした。

どうしても見たい方は直接ライブに行ってみてください!!そしたら僕の『何かこの、何か〜...』

って気持ちが分かりますよ見ないと分かんないです(−△−) 

061021_2350~01.jpg

 

終わり頃には親知らずのことも忘れてスッゴイいい気分で帰りました☆

その日1日で天国と地獄に行ってきたって感じの不思議な1日でした!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/167

コメント

ハイタイ!!カオルくん!!
ちょ〜!!大丈夫??親知らず抜いた人って大概その日は大人しーくしてるはずよ?!(笑)
カオル君らしいから、まぁいいや♪
あんまり無茶しないでよ〜!!
お大事にね!!

カオルさーん、
7月に府中の某デパートで出会い(ヒョウの降った日さぁ・・・覚えてる?)、先月末にお店に伺ったともこです。
覚えてますか?(チンパンジードクロのシャツ着てた、軽い奴さぁ(苦笑))

やっとのことで、Tシャツ屋を探し当てたのに、何も買わなくてゴメンナサイ。(人と一緒に買い物行くとゆっくり選べなくて。)翌日に行こうと思ったんだけど、飛行機までの時間がなくて、行けなかったの。。。行くって約束してたのに。ホント、ごめんなさい。

親知らず、抜くの痛いよね・・・大丈夫?

私もちかいうちに親知らずを抜かないといけないの。
でも、下の歯で、歯茎に埋まってるから、歯茎を切って取り出すんだって、しかも、1時間以上かかるとか。
今からびびってるよ・・・・泣

こんばんは、カオルちゃん。 0です。

カオルちゃんの、この記事を読んで、私も、親知らずを抜きに行かなきゃならないんだってことを、思い出しました。 (笑
さてさて、いつ行こうかしら...

音楽ってイイよね〜♪
聴くだけで、アガるよね〜♪
ってことで、とつぜんですが、わたくし、12月に沖縄に行きます。
沖縄のクラブで、踊り散らそうと、ただいま計画中。 v

お店にも遊びに行くので、その時は、Tシャツ売って下さい。
ではでは。 ^^

22日にお店にお邪魔したゆかりです。
(埼玉の大宮とトライアスロンの話した…デス)

親知らず抜くの痛いですよねっ(;→д←)
私も抜いた経験あります。

ライブいいですね!
最近は全然行ってないなぁ〜

男の子は泣いちゃだめよ♪

コメントを投稿

このページの先頭に戻る