« 天国と地獄 の巻 | メイン | 平和通り! »

〇〇の秋♪

 

ご無沙汰しておりましたー!!!!

今回の更新は

「最近痩せたね!!」

と何故か言われるスタッフガリバーでございます♪♪

さてさて皆様、日記のタイトルの〇〇を見て何を連想されましたか?スポーツ??読書???はたまた芸術????

ワタクシはスポーツも芸術も読書も良いけどやっぱり食欲の秋です!!笑

だってだって食欲って人間の三大欲求の1つですしね・・・←食い意地がはっている自分に対してのフォロー、笑

 

沖縄もやっとこさ夜は半袖だと寒くなってきて、秋の訪れを感じる今日この頃

食欲の秋モードのワタクシが思い浮かべるのは、家の庭(サザエさんの家をイメージしてください、笑)で七輪を使って秋刀魚を焼いている家族(サザエさんの一家を想像してください、笑)!!

 

そんなことをイメージしていたら、どうしても七輪で秋刀魚を焼きたくなったので買っちゃいましたよーーMY七輪!!!!!

早速海で焼いてきました♪

200610202012000.jpg

って火力が強っ!!!(笑) 

やっぱり秋の秋刀魚は油がノッてますねぇぇぇ♪ 

食べた感想はというと

「味の大運動会やぁぁぁぁぁぁ!!!」(笑)

 
すっかり炭火焼の虜になってしまったので愛車に積んで色んなところで七輪を使おうと思います☆★

今度はキノコを焼きたいなぁ〜〜 Tongue out

 

あっ!!!ここまで書いてから気づいてしまった・・

前回の日記に今回は米軍基地の開放日について書くと予告していたのを・・・・・

僕の画像を載せると書いていたのを・・・・・

でもここまで書いておいて消すのは勿体無いので今回はこれでいっちゃいます!!!!(笑)

 

それでは、食べすぎて太らないように気をつけよう!!!

と思いながらもガッツリ食べてるガリバーがお届けしました〜♪

 


 

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/168

コメント

食欲の秋ですょね! 何を食べてもおいしく感じちゃいます。

きのこいいですねっ☆
【きのこのバタ−ホイル焼き】 おすすめです♪
ぜひやってみてぇ〜

ハイタイ!!ガリバーくん♪
さんま・・・美味しそう・・・
今度沖縄に行ったら七輪で焼いた魚を食べさせてください(笑)
楽しみにしてまーす!!

ゆかりさん>ですよね!!
【きのこのバタ−ホイル焼き】おいしそぉぉぉ!!
醤油とかも垂らしちゃったりしてね♪
あ〜よだれがぁぁぁ、笑
ゼヒやってみますねっ!!


ぴぃさん>いつもコメントあざーっす!!!
いいですねぇ、そのときに旬な魚を焼いちゃいましょう☆

コメントを投稿

このページの先頭に戻る