« 平和通り! | メイン | 宮古島の大先輩の巻 »

ブラックボード!!!

DSCF0426.JPG

 おまたせしました! へびです。

 

 

じゃじゃーん!と、ブラックボード(黒板ではないょ。)を入れてみました!

ヘンテコな字ですが、せっせと書いております。

こんな時、習字教室でしっかり習っておけば良かったと思うよね。ヒヒヒー!

DSCF0428.JPG

 

と、そこにデザインの専門学校に通う少年が登場!!!

「グラフィティーライターになりたい」っていってたような気がしたので、

彼に書いてもらっちゃった(笑) 

 

 

DSCF0435.JPG

若手ライター  ショウ君 です。ヨロシクー♪

 

27日の営業中は、ずっと飾られると聞いて、やる気も十分です^^

 

DSCF0436.JPG

ちゃんと手直し。本格的ですなぁ〜♪

 

DSCF0437.JPG

気が付けば、サササーっと書き上げて、最後にはショウ君自身のマークもスラスラ描いて

完成でーす!!!

 

 おっ!カワイイ感じで仕上がってますね。

 照れ屋さんなのか、顔を隠しっちゃってますね^^

DSCF0441.JPG

左から、 ぼく ・ ショウ君のお友達のRくん ・ ショウ君です。 

 
また描きにおいでねー!Tシャツも見てってねーW 

 

 

っと、これから描いていくので、みなさんも見に来てくださいねー!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/174

コメント

へびてんちょ、ドモです。
最後の写真、どこぞのヤンキー兄ちゃんかとおもいますた(笑)
ほんと、楽しそうだなぁ・・・ガリバー君のコネで埼玉にもTシャツヤ.COM出店してくださいよぉ・・・

びぃさん→
ドモです。

やっぱ、分かるぅ?僕らちょー楽しんでるよ!
でもヤンキーはとうの昔に辞めました(笑)

何事も日々努力って事で、がんばりまーす!

もうね、写真見てるだけでワイワイやってる賑やかな雰囲気って言うか空気がスゴイ伝わってきますね♪
何事も楽しんだモン勝ち!!ッて感じ??
アタシもへびてんちょ見習ってもっと日々を楽しもうっと♪

びぃさん→

そう!楽しんだほうがお得だもん♪
日々たのしんで参りましょうね!!!

コメントを投稿

このページの先頭に戻る