« 旅してきました。 | メイン | へび VS ULTRA BRAiN »

西表島!!!

こんにちは〜★今回もちばっこでございまぁす!

isigaki%20183.jpg

石垣島に引き続き、今回は西表島編でっす!!

上の写真、ひざのアザさんが気になるところですが、注目すべきポイントは・・・

青空そして黄色いTシャツ!!そう!我らがアンガマ!!!

ヤラセは一切ございません!!マイフレンドが東京、立川の物産展で一目惚れして、

今回の旅Tシャツに選んでくれたのです♪

かなりイイ雰囲気じゃない!? 

 

%A4%C1%A4%D0%20090-1.jpg

 西表島では、ダイビングがメインイベントだったんだけど、私達の『マングローブを見たい』というわがままをきいてくれて

ダイビングショップのにぃにぃがつれてってくれましたぁ★

船でしかいけないところみたい!!

isigaki%20191.jpg

  何回みても、圧倒されるっ!!
%A4%C1%A4%D0%20093.jpg

  マングローブを抜けると・・・。

滝!!!オーマイガー!!ワンダフル!!!

マイナスイオン浴びまくり!!! 

こんな秘境に連れて行ってくれたにぃにぃに感謝☆

 

 

%A4%C1%A4%D0%A5%C0%A5%A4%A5%D3%A5%F3%A5%B0%20004.jpg

そして!ついに海嫌いの私が海に!!!

・・・。一瞬で海ラブ!になりました。

ハマる!海!偉大だわぁ、海。 
 

%A4%C1%A4%D0%A5%C0%A5%A4%A5%D3%A5%F3%A5%B0%20024-1.jpg

海嫌いだけど、潜れる女!それがちばかおり!!

素潜りは得意技。

マングローブ、シュノーケリング、ダイビング。

さらに、たまたま入った飲み屋で、東京の専門学校時代の恩師が働いてる奇跡!

西表をかなり満喫したっぜ!

またいくねー、西表島! 

 

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/200

コメント

きゃぁぁぁ!!素敵ッス!!
えへ♪オイラもアンガマT買いましたぜ!!
いいなぁ〜いいなぁ〜♪
私も潜りたいです・・・
西表は行った事ないので行ってみたい!!

びぃさん!アンガマきて写真とって送ってくださいな!
HPの下のほうに『送ってもらえるプレゼント!』ってとこがあるんですよぉぉ!!

お客さんが実際に着てるのをみるとうれしい!たのしい!大好き!!!ってスタッフみんな喜びますので☆

マジですか??
では近々撮って送らせて頂きます!!
とりあえず、ダイエットせねば!!(笑)

かおりさん&びぃさん、
こんにちは♪
昨日は会社の飲み会で・・・ストレス溜まりましたぁ
沖縄に逃げたい、マジで。
沖縄は本島しか行ったことないから、離島にも行きたいんですけどね。
でも、本島の北のやんばるのほうにまだ行ってないから
そっちが先かなぁ・・・・

ちばさん、ともこさん
こんにちは♪
アタクシもまだまだ行った事ない場所がいっぱいある!!
いかなければぁ!!
モチロンTシャツヤ.COMさんにも寄ります!!

かおりさん&びぃさん

うーーー、こっちは寒いよぉ
おとといから急に寒くなった。
沖縄行きたい・・・逃亡だね。

そうそう、某雑誌であのゴメス氏が表紙を飾ってました!
関東のみの発売なのかなぁ?

かおりさん>
送りましょうか?

びぃさん、ともこさん

沖縄にきたらウチのお店に寄るのは常識ですよ!
沖縄に着いたらすぐショップにきて自分のTシャツを選ぶ!!それが旅のはじまりなのです!!!
そして帰る日にショップでお友達用のおみやげを買って旅は終わってしまうのです・・・。

ともこさーん!
わざわざありがとうございます!!
沖縄にも本はいっぱいあるから平気ですよ!!
そして沖縄は昼ならまだ半袖いけます!
私がおうちで毛糸の靴下をはくと、おじいちゃんがびっくりします。

コメントを投稿

このページの先頭に戻る