« 沖縄の産業まつり!!!!!! | メイン | 西表島!!! »

旅してきました。

ちばっこ、お休みをいただいて、石垣&西表にいってきましたぁ Cool

isigaki%20023.jpg

地元のお友達と石垣で合流。 久々の再会と、海のキレイさにテンションあがりまくり↑

isigaki%20160.jpg

本島にもなかなかナイこの透明感!!

この!海水のくせに!!!

キレイすぎてにくいぃ!!


でも、アンチエイジング!いつまでも美しくいてね!海 Wink

isigaki%20012.jpg

そして、メインイベント!!! ラブ!リスザル!! たまらぁん♪

すごいチビちゃんが多かったなぁ。。。 

  isigaki%20145-1.jpg

 

リスザルと遊んだり、石垣牛をたべたり、海をみたり・・・。

なんて贅沢!

そして、夜、散歩していたら・・・ 

isigaki%20167.jpg

暗闇でキラリと・・・。

もしやっ!!新種の山猫かっ!?

近寄ってみよう・・・。 

 

 

 

%BF%B7%A4%B7%A4%A4%A5%A4%A5%E1%A1%BC%A5%B8%A4%AF%A4%C1.JPG

ハァァー!!ウゥゥゥー!!!

 

%BF%B7%A4%B7%A4%A4%A5%A4%A5%E1%A1%BC%A5%B81111.JPG

なっ!何事!? 

 

・・・。ハイ、また実家の猫、ユメコのくち(猫写真・中)と、モースケ君(猫写真・下)を載せたかっただけのこのくだり・・・。

もちろんオチなどなし!!

 

・・・あらためて、西表島編は次回かきまぁす!!! 

お楽しみに!!

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/192

コメント

ちばさん、お帰りなさい♪
いや〜っ♪♪海きれいっ!!!!!
いい具合にリスザルさんたちとも戯れてますねぃ♪
ギザカワユス・・・♪
てか、モースケくんの顔がアタシ的にポイント高いです(笑)

そうそう!ちばさんに報告。前回のちばさんのブログでのチンパンのくだりでコメやり取りしてた「ともこさん」と個人的に仲良くさせて頂くことになりまして♪
メールのやり取りをさせてもらっちゃってます!!
ちばさんとTシャツヤ.COMさんのお陰です(TT)
素敵なTシャツを提供して頂くだけじゃなく・・・素敵なお友達まで出来ちゃいました♪
ありがとうございます♪

かおりさぁーん、おかえりなさい☆
休みはゆっくりのんびりできたみたいですね。
リスザルもかわいいし。
(まさか、帰りにバックに詰めたりしてないですよね?(笑))
こちらは(東京)日々寒くなってますよ・・・
暖かい沖縄が恋しい今日この頃です。

そうなんです!
上で、びぃさんがコメントしているように
かおりさんがキッカケ?(ゴメス氏か?)でびぃさんと仲良くさせていただいてます!

びぃさん>
私も素敵なお友達が出来て嬉しいです(しかも、何気に近所だし)

コンバンミ〜☆です。
ヘビ殿、カオルちゃん、ガリバー大佐!そして我らが千葉大先生!!
先日は大変お世話になりました。
それより、とても素敵な写真ですね(☆о☆)我ながら・・・

お店で購入した(面白)←※注1 グッズは大好評で一躍人気者でした。
それもこれも皆様の日々の努力?のお陰かと思います。

ショータさんのブログも拝見致しました。
なんだか残念な結果でしたが、更に真の男への挑戦をしようとしてるショータさんがとても素敵だと思います♪頑張って下さい☆〜(^ε^)

私事ですが、今から大分県に仮移住生活をしに行くので皆様もお暇デモ作って遊びに来て下さい。なんだかとても大きなつり橋ができたそうなので・・・

びぃさん☆  モースケへのお褒めの言葉ありがとうございます♪
石垣、西表は二回目なんですが、かなり楽しかったです!!また、春にいく予定☆

ともこさん☆  休みはのんびり・・・、というよりハードでした(笑)
朝は早い!船は揺れる!!夜は呑む!!!そして寝坊!!!!
船に乗り遅れそう!!!!!ってな旅でした。
私も地元が立川なので、仲間にいれてくださいねぇ〜♪

トキダchanさん☆  お友達にぴったりなゴーヤーグッズ!喜んでもらえてよかった!!
あのお土産はにくいねぇ!!!粋だねぇ(笑)
しょーたさんは日々挑戦のナイスガイなのでこれからも応援おねがいしまーす♪
そして大分!!遊びにいきまーす!!
本気でーす!!!

かおりさんっ!
マジ???マジ?
大マジ????地元が立川だなんって・・・・
よく行く!!!!ルミネとかグランデュオとか。
あたし、国立!
(でも、あの時はなぜか府中をふらついてた(笑))

立川戻ってくるときには一報を!(マジで)
お茶でもしたいなぁ・・・・

びぃさん>
あまりにも興奮しすぎて、途中で送信してしまった(汗)
我等がかおりさんの地元が・・・・うちの隣の市!!!
すんっごいビックリ!(てっきり沖縄産かと・・・・)

再びかおりさん>
メルアド、どうやったらわかりますか?
そちらから見えてますか?

ちばさん>うを!!関東人だったんですね〜☆ますます親しみを感じてしまいます(笑)
マジメにモースケくんの表情はかわいい〜♪

ともこさん>おっ・・・落ち着いてっ!!
でも気持ちわかるぅぅぅ!!!
今度皆で茶でもしましょうか?!
立川辺りで・・・♪

ドレスコードはゴメスTシャツ!!番組見て応募しましょう♪

びぃさん>
賛成!賛成!!(かなりノリノリのあたし)
なんだかすごい嬉しい・・・・
(最近、会社での人間関係に疲れてるから余計に?)
カオル君も連れてきて(笑)←特に意味はなし!

宮城と沖縄のハーフのちばっこだっぜ★

ともこさん、アドレスの件に関してはよくわからないのです・・・。ごめんなさい!!
安全のためにも、載せないほうがよいかとおもいます。

会社で疲れたら旅にでてリフレッシュしてくださいねぇ!!
私は2ヶ月に1度は飛行機に乗って遊びにでかけますよ!

かおりさん>
宮城と沖縄のハーフで、元立川住民?・・・ナゾだ(笑)

この3連休、結局なーんもしないで終わりましたよ。
いや、色々悩んでたなぁ・・・・苦笑
私もどっかいけばよかったな。

メールは。。。メルアドを書く欄があるんですけどね、
使えなかったら意味ないじゃん?みたいな。

コメントを投稿

このページの先頭に戻る