« デニムー!! | メイン | じゃ〜まにぃ〜 の巻その2 »

じゃ〜まにぃ〜 の巻

こんにちは〜T−SHIRT−YA.COMのカオルです(´(∞)`)M

実は先週、会社の海外研修でドイツに行ってまいりました!!!

初の海外はキンチョーしまっくり(>w<) 

%A5%C9%A5%A4%A5%C4%A4%C8%A4%AB%20031.jpg  

 とりあえず町並みがもう全然違くって全部がむっちゃ新鮮!!!ヤバイのです!!!

 ちなみにドイツには僕の大好きな『HARIBO』っていうグミがあるのです☆

%A5%C9%A5%A4%A5%C4%A4%C8%A4%AB%20077.jpg

このお店は入り口からメチャメチャ甘いにおいがただよってて中に入ってみると店内はグミだらけ!!!

ってかグミしかない。。。ドイツ最高 Tongue out 僕はHARIBO中毒 Innocent


%A5%C9%A5%A4%A5%C4%A4%C8%A4%AB%20088.jpg

 場所が変わってレーマー広場ってトコで催されてたクリスマスバーゲンにも行きました☆

そこに建物よりもデカイ巨大なクリスマスツリー発見!!!ガジュマルよりヨッユーでデカイ!!!

外国は何でもスケール大きいさ〜負けるな日本。

 

%A5%C9%A5%A4%A5%C4%A4%C8%A4%AB%20092.jpg

あぁ〜〜〜〜。

クマのヌイグルミですら僕より(身長180です)大きいさ〜...

あがんにゃ、くいまいナランさいが〜。 

%A5%C9%A5%A4%A5%C4%A4%C8%A4%AB%20085.jpg

 なんか広場の真ん中にも巨大なメリーゴーランドもありました。

もうドイツやりたい放題です(−_−;) 

 

%A5%C9%A5%A4%A5%C4%A4%C8%A4%AB%20114.jpg

いたる所に教会みたいな建物があって日本とのギャップにビックリしたり感動したりですごく

良い感じの町フランクフルト!!! 

%A5%C9%A5%A4%A5%C4%A4%C8%A4%AB%20116.jpg

 とりあえずカッチョイイ建物だったんでピース☆

他にも色々なトコに行ったんですが細かく書ききれないので何回かに分けてドイツの旅を

お送りします♪♪♪次回はベルリンとかフランクフルトとかの色々をお送りしますね〜☆

 

 

%A5%C9%A5%A4%A5%C4%A4%C8%A4%AB%20021.jpg

 ドイツ行く前に実はロクロ回してきました。

神がかり的な回転の中で完成した僕の湯飲み!!

ボン・キュッ・ボンなナイスなやつがカオル湯飲みです。

%A5%C9%A5%A4%A5%C4%A4%C8%A4%AB%20040.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/234

コメント

ナイストゥミートゥー!時々HP覗き見してたなちです。
一度は行ってみたいヨーロッパ‥なんとも羨ましいかぎりです(>_ 海外へ行くとスケールの大きさに圧倒されますよね笑
私も以前学校の研修旅行でLAへ行ってきました!
美術館やらWBスタジオやら見学してきたんですが‥やっぱ日本とは
何か違いますね。
文化の違いもあるだろうけど、それだけじゃない何かがあるんだろうなって思いました♪

カオルさんのドイツ旅行記楽しみにしてます!

群馬のゴーヤちゃんです☆

カオルさんドイツ行ってたんだぁ〜!!
いいなぁ〜ドイツ♪なんてよい会社なんだ(><)
アタシは職員旅行で沖縄だったんだよ☆
海外行ってみたいにゃり(**)
ドイツは寒かった??群馬は寒いよぉ〜
ちっと雪降ったもん*ボードの季節になったなった!!

ドイツ旅行話したっぷり聞かせてねん(^^)☆

カオル君、ドイツ行ってたのね・・・
しかも、初海外!?

私もHARIBO好きだよ!
新商品が出るとすぐに買っちゃう。
で、一袋完食(笑)

私はまだヨーロッパは、イギリスとギリシャしか行ったことないんだけど、ほかにも行きたいなぁ・・・・

なちさん>こんばんみ〜なちさん!!覗き見してたんですか?いつでも歓迎ムードなのでしょっちゅう遊びにきてくださいね〜(−▽−)ノ

ゆみさん>ちょい〜んす☆群ゴーさん(群馬のゴーヤー)ドイツはムッチャ寒かったよ(>w<)やっぱり寒いのは苦手どす。沖縄の気候が一番好きだな〜♪地元最高!ヌクヌク・ポカポカ最高!!

ともこさん>おぉ!!!HARIBO仲間発見☆あの歯ごたえがタマラン。ボクはドイツで1キロ袋に入ってるHARIBO買ったぜ(−v−)Vちゃんと一人で完食したよ♪♪♪ではではドイツ話も楽しみに待っててね〜★

コメントを投稿

このページの先頭に戻る