« トゥリー | メイン | ドイツー2! »

ドイツー!

ベルベル!ベルリン!べるー!へびです。

 

ドイツに行きましたよー!

この写真は、ベルリンの壁ギャラリーの入り口にてパチリ。
DSC01283.JPG

まず思ったのが、アートティスティックな絵にびっくり!でしたね。

さっそく、ドイツのちびっこ学生達が描いたベルリンの壁の画集を購入しました。

 

なんか、生生しくて、POPで、クールで、残酷な絵にテンションも上がります!

ドイツの過去が頭をよぎる・・・・・・とにかくアート!建物も、電柱も、町の汚れ具合も(笑)

 

ところで、上の写真のボク、浮浪者みたいってよく言われる(笑)・・・くやしぃ!!! 

 

 

コチラは、スポーツショップにて、バンズのスニーカー。 

DSC01374.JPG

 カバの絵が沢山描かれており、かなりカワユイです。

49.66ユーロ  日本円で約7500円くらいになるかな。 

 ほしいなぁ・・・沖縄にも売っているかな・・・

 

 

こちらの写真は、ユダヤ博物館に飾られていた絵です。 

DSC01271.JPG

ダークな感じです。芸術的ですね。

 

 

 話はだいぶ飛んじゃうのですが、

たった今、ブログを書いている最中に、the do-nutsアキノちゃんがショップに来ました!!

DSCF0685.JPG

ポスターにサインしてくれたょ。

 

実際に会うと、やっぱりカワユイです!!(’_’*)

年末の、カウントダウン沖縄にも出演です。

DSCF0686.JPG

エイベックスグループより、真冬のデビューシングル

2006.12.6.「よろしくDOぞ」リリース!!

 

みんなは、もう持ってるよね?

えっ? 

持ってないならCDショップに走れーー!!!

 

あぁぁ!ドイツの話が。。。 

あはは。ドイツは次回にもちこしで〜す・・・後半へつづくキートン山田っぽく)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/238

コメント

へびさ〜ん!
あいかわらず、かっこええですな(笑)
ドイツレポ楽しみにしてまーす!

へびさんこんにちは♪
ドイツにもこんな落書き(?)あるんですねー。多いんですかねー?
それにしてもユダヤ凄いですね‥忘れてはならない過去を芸術に変え、後世に伝えられるという事は素晴らしい事だと思います。
言うてダメなら、見せればいい。それが一番伝わりやすいと思います。

ドイツ後半楽しみに待ってまーす♪
ところでTシャツヤコムさんって有名人の方も数多く来られるんですか?凄いです(>_

ほな♪

■わたるさん
お元気ですかー?きっと元気ですよね!

いやぁーほんとドイツはスケールがでかい!
女性の大きくて、僕らは学生に間違われてばっかりでしたよ。
こんな老けた学生がいるかよっ!
って言ってやりたいですょ。。。

■なちさん
もしかして・・・なちさんは、ナチスの人?
なんちゃってねー('_'*)

ドイツは町が、もうアートですよ!
駅にいるホームレスもオシャレだったし(笑)、ブランドのショップがズラーっと並んで、高級感ただよってました。
ボクのキャラは安っぽいけどねー♪

ユダヤ人は天才が多いらしいですよ。
ボクはユダヤ人じゃないよ。

有名な方はたまに来るけど、もっと来て欲しいですね。
ユースケ・サンタマリアとか、高田純次とか。
いろいろ。

もしかして‥そーでーす!ナチスの人ではありませぬキボンヌ(★_☆)
あ!でも周りからは、肩コリン星人って言われてまーす♪よろしくDOーぞ笑

へぇ〜‥やっぱり羨ましいです。生まれ変わったら芸術大国に生まれたいですね(。▽°)暮らしの中にアートがあるって夢のようです♪
でもホームレスがオシャレって('*`)見てみたいスナ笑
写真の隅っことかに写ってないんですか!?見たい見たい見たーい笑

へびさんは、ユダヤ人じゃなくても充分天才的ですよ。その‥ヘアースタイルとか。来て欲しい有名人の突きどころとか。いろいろ笑

■なちさん
フェッフェッフェー!
でも、西洋の人は、日本の文化や、ファッション、
音楽とか芸術とか、すごく興味深く思っていますよ!
世界に負けず劣らない、すばらしい日本のパワーを出していきましょ☆
日本で良かった。

ジパング。

コメントを投稿

このページの先頭に戻る