« ドイツー2! | メイン | ザ・撮影 »

イルミネーション♪

 みなさまこんにちは!!ショップのガリバーです!!!

今日の日記のタイトルはずばりイルミネーション!!!

沖縄もクリスマスが近づいてきて街のあちらこちらのご家庭で趣向を凝らしたイルミネーションを見ることができます♪

個人的にじわじわ上がってきていたクリスマスモードが

テレビで流れていたカヌチャベイホテルで催されている

スターファンタジアのコマーシャルでもうクリスマスモード全開ですっ!!!

130万個の電球がボクを待っている!!!ってことで行ってきましたカヌチャまで♪

 

カヌチャはホテル内をバスで移動するくらい広大な敷地なのですが、

もうそこらじゅうピカピカしていて別世界でした☆

200612132233000.jpg

↑これがメインのツリーです Kiss

200612132235000.jpg

  ↑もう少しそばに寄ってみました♪

200612132241000.jpg

↑おっ、反対側には光の教会がっ!! 

gariirumi.jpg

  ↑ちゃっかり記念撮影♪

200612132225001.jpg

↑いたるところにこんな光のオブジェがあります☆

 

 

いや〜、ホントに良かったです♪

こんなところで大切な人とクリスマスを過ごせたら幸せだろうな〜

と思いました♪

お金貯めて来年は泊まろう!!

その前に相手探せよ!!!って話ですけど、笑。

みなさんも是非お時間あれば行ってみてください♪♪ 

 

帰りはテンションがかなり上がってしまったので

北谷のアメリカンビレッジのイルミネーションもちらっと見てきました☆★

200612121840000.jpg

↑カラフルなイルミネーションでしたよ〜★☆ 

200612121857000.jpg

↑北谷と言ったら観覧車ですね♪ 

 

とても楽しかったので、次回は糸満のイルミネーションを見に行ってこようと思います♪♪

皆さんのオススメのイルミネーションスポットがありましたら是非是非教えてくださいね〜

日本全国旅して回りたいぐらいでlすっ!!笑

 

それでは失礼しまーす Wink

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/242

コメント

おはようございます★
綺麗です〜!!
沖縄のクリスマス☆☆☆もあじわってみたいですね(^^)
自分わ北海ドゥ-
ですけども毎年寒さがさきにでちゃいます(><)今年ももう何度とこけてます-------どぅしっ。

コメントありがとーございます!!!

北海道はもう雪の季節ですねっ、2年位前に冬の大通り公園を見に行ったことがあるのですが、かなり感動しましたっ♪

でも道とか凍ってて危ないですよね、気を付けてくださいね〜!!

めっちゃキレイですね〜!
糸満のイルミって、最近話題の電飾菊(?)のことですか??
こないだテレビで見ました。なんか不思議な光景でした★

なちさん>ありございます、めっちゃキレイでしたよ〜!!
糸満は電飾菊もキレイだけど僕が行こうとしているのは糸満観光農園で催されているイルミネーションですよん♪
130万個の電球を使っているらしいですよ〜〜!!

電飾菊もすごいですよね、闇に浮かびあがるスゴイ数の電球が幻想的な感じっ!!

お暇ならなちさんもぜひっ!!!!!

コメントを投稿

このページの先頭に戻る