« 新潟放送 | メイン | アラ、いいですねぇ »

成人式!!

こんにちは!へびでーす!

日本って成人式は荒れるよねーW

ヒマなのかなー笑 

 

DSCF0847.JPG

みんな同じ袴を着て、出身の地名(学校名)を叫びながらねり歩く。

とくに何か悪さをするつもりも無いみたいだけどねW 

DSCF0844.JPG

話したら、みんな結構おもしろくて良い子でしたよー笑

衝動やね。若い子のパワーだよ!

 

僕らの頃はもっと、意味も無く悪かったけどね・・・。

DSCF0841.JPG

どうせなら、もっとクリエイティブな事したら良いのにねー☆ 

新成人が大勢で巨大なオブジェとか創ったり、衝撃的なアートで世間に自分らの存在を見せ付けたり

したら良いのにね!歴史に残るような芸術でさぁ!

 

ボクならもっとバイオレンスハートフルなゲリラLIVEするけどねWW 

DSCF0367.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/263

コメント

明けましておめでとうございます。
2007年も、よろしくお願い致します。 ^^

へび店長 殿。
少し前の話しになりますが、12月のPITCHWORKでは、お世話になりました。 m(_ _)m
奈良に帰る日に、SHOPに寄ったんですが、へび店長が、いらっしゃらなかったもので、直接、お礼を言えずに帰って来てしまったこと、とても気になっていました。
(↑ だからって、こんなとこで言うなよって話しですが。 ;)

あら。 それにしても、すごい┣¨派手な成人姿だこと。 (笑
来年は是非、生で、このねり歩き集団を、拝見したいものです。 v

2月にまた、SHOPに遊びに行かせて下さい。 ^^

あらららら!!この子達、某ニュース番組でモザイク掛けられてた子達じゃないの??
若いっていいねぇ・・・(切実)
確かに見た目的には圧倒されるけど、これもいい思い出になるんだろうし、まぁいいじゃない♪って事で!!
てか、へびてんちょのクリエイティブ発言素敵!!!!
どうせ思い出に残したいなら、練歩くよりもっと充実するよね!!
さすがてんちょ♪惚れたぜ、べいべー☆

■0さん
こちらこそ宜しくお願いしますぅ!

ピッチワークの時、0さん結構酔ってらっしゃいましたねW
おもしろかったね!奈良の話でもりあがったょねー♪

2月かぁ・・・遠いなぁ。なんてねー笑
いつでも大歓迎なので、いつでも来てねぇぇぇ!


■びぃさん
県外のニュースでは顔にモザイクがかかって・・・県内のニュースでは、モザイク無しですよ!
どっひゃー!って感じですよねW

ね!クリエイティブは大事ですよ!
今の時代は芸術・アートだよ。一番の自己主張だよね!

ボクはみんなの笑顔をクリエイトするイイオトコ☆

ヘビちゃん!お元気ですか?
年末”俺が好き”Tシャッツを購入した二人組です!!
(^0^)/ (^0^)/
残念ながら”海が好き”とあっさり読まれてしまいました。。。私達ってぇぇぇ〜〜〜おバカさんなの(;;)

また、行くね〜〜〜。

■茨城の叶姉妹さん
Tシャツすぐバレちゃったの?・・・たしかに普通なら分かるよね(笑)
だいぶ前に、「酒が好き」って読み間違えた人がいたよ!!
みんな愉快だねー(+_+)


またショップおいでね〜〜☆
WEBの方も大歓迎でし!

コメントを投稿

このページの先頭に戻る