« 成人式!! | メイン | ショルダーBAG!! »

アラ、いいですねぇ

こんばんは!へびです。

みなさまお元気ですか?沖縄は寒くなったり、暑くなったりで体調管理が大変でござるょ。

 

さて、我らのショップに、ステキなキャップが入荷されました!!

その中でもオススメをチョロっと紹介しちゃいます♪

DSC01821.JPG
 ↑ 個人的に、この2つはデザインと色合いがとてもステキだなぁと思います!

 

左は 大きな鈴と華が鮮やかです☆

右は 迫力のある獅子がポイントで、ダメージ風加工されて質感もGOODです☆


ちなみにコチラのキャップ達は、ショップのみでの販売になりますので、

ぜひ店頭で、見て触ってかぶってくださいね!!! 

DSC01824.JPG

コチラはマネキン3号です。

南天 闇夜鳳凰と、CAMP/R デニムパンツで合わせてみました。

 
マネキン3号は女性のボディーですが、

男性にもナイスなコーディネイトですよん!!!

 

 

だいぶ話が飛びますが、ボクは昨日OFFでしたので近所の公園でピクニックしました。

前日の夜から朝までクラブイベントで遊んでいたのですが、気分がぜんぜん冷めなかったので、

お友達といっしょに公園で踊ってました(笑)

DSC01814.JPG

そよ風にあたりながら、芝生の上でおやつ食べて、音楽に耳をすませば・・・

ものすごく癒された。。。たまには公園もいいですね('_'*)

DSC01803.JPG

そして、ボクの家の近くにこんな面白い壁が・・・

「ポイステヤメテー」 

とてもインパクトのある壁でしょ! 

DSC01806.JPG

お次は 

「ポイステスルナ」

って既に命令口調です。そんなにゴミが捨てられてたのか・・・。

 

確かにゴミのポイ捨てはイケナイよね! 

この壁の為にも、ボクもポイ捨てしないように心がけよう。 ねっ!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/266

コメント

しゅてき〜!!

ほし〜!!!

この前GETした桜の帽子大活躍ですよ。
また行きたくなってきた♪

へびくん、20日のイベント行きたかったけど仕事が休めなくて、行けないよ。。。  へびくんの見たい!!今年中には絶対見るから!!!20日頑張って♪
ってか、へびくんのDJ聞きたいんだけど、サンプルないのぉ?

どこであろうともポイ捨てはイカンです!!
へびてんちょ、この注意書きに気づいたアナタは偉い!!

キャップ、下さい(笑)
てか、最近着物の生地で作られてるキャップとか小物を見かける機会多いかも♪

■tamaさん
でしょでしょ?よいでしょ☆

この前GETした帽子が活躍してくれててうれしいです!
また会いたくなったでしょーW


■きのこさん
それは残念。まぁ毎月イベントに出てるから、機会があればどうぞです!!
ボクはDJプレイよりLIVEアクトがメインで活動してるので、
MIXCDなどのサンプルは作って無いよ。。。


■びぃさん
そうそう!ポイ捨てはあきまへん!
これくらいデカく書かれると誰でも気づくさぁW

キャップは・・・・・・買ってね☆エヘッ♪
和柄はカワイイですよね!ぼくも和柄好きですよ!

コメントを投稿

このページの先頭に戻る