« アラ、いいですねぇ | メイン | メガマック!!!! »

ショルダーBAG!!

こんにちわ!へびです。 

「シゲキックスな毎日を過ごすには、良い環境で暮らすのが大事です。」

なんて、出だしから良く解んないセリフをはいちゃいました。・・・汗

 

さて、この写真はスタッフ トーマ君です。

現在、彼も愛用しているBAGが再入荷しましたよん☆

DSC01841.JPG

 
現在トーマ君が使っているのは、↓↓↓コチラのブラック。

DSC01846.JPG

 
このBAGは、USED生地をリメイクして仕上げていまして、質感は海外の軍モノな感じ。

結構大きく使えるので、荷物をたくさん入れたりする方にオススメです♪♪

DSC01847.JPG

ボクの利用法としては、LIVEやイベントの際に機材を持ち運んだり出来そうです!!

便利かも!!

 

 

今日のへびちゃん昼ご飯です(お肉抜き)!

沖縄そば!大好きなんです☆

 

DSC01835.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/268

コメント

昨日ゆきことみきで訪れました☆一星球と弐星球と参星球と四星球と六星球買いました。へびくん、トーマくん面白かったですっ!今電卓破壊したので、今度電卓買いにいきたい所存です。そうだ!
『トーマくん頑張ってください♪』
もちろんヘビくんも頑張ってねぃ
でわでわでわ

■ユキコちゃんとミキちゃん
うん!おいで。おいで。

ドラゴンボールを一気に集めちゃいましたね・・・W
あと少しだ!!!がんばれー☆

ボクも頑張るよー!
巨大電卓と待ってるねぇ♪

■やった〜!!!初コメント貰えた。ありがとうございますユキコさんミキさん。
電卓を破壊したんですか?やばいですね‥(笑)
巨大電卓は大事に使ってくださいよ!

それではこちらも
でわでわでわでどぁあ

コメントを投稿

このページの先頭に戻る