« 改めまして。 | メイン | オラ東京行くさ〜 の巻 »

旅立ち!!

こんにちわ!ノロウイルスの事がさっぱり分からないへびです。 

今、大自然が変化してきてます。動物達は涼しい所へ逃げてます・・・どうする人間!
みたいなテレビがやってましたね!?

 

そして今朝、ボクが出勤するとサボテンに変化が、、、なにか生えてる。

DSCF0897-1.JPG

 

近づいて見てみると・・・ 

DSCF0899.JPG

スタッフ ガリバー君じゃないかっ!?

「服も着ないで何やっているのだろう?」とボクは思った。 

 

「せめて服を着て話そう」と言って、ガジュマルTを支給した。 

DSCF0900.JPG  

するとガリバー君は

「今までお世話になりました。ボクはT-SHIRT-YA.COMを卒業して旅立ちます!
これからは僕もT-SHIRT-YA.COMのファンとして皆様と一緒にお店やWEBを盛り上げていきますので、これからもヨロシクお願いしまっす!!! 」

と言いました。

DSCF0901.JPG

ボクとの身長差は歴然。

↓↓ちなみに彼はA4サイズの電卓を常備してました。

DSCF0904.JPG


数ヶ月間の思い出。

いろいろ笑ったり、叱られて凹んだり。

体は大きいのに、心はナイーブな人でしたよW

DSCF0902.JPG

その中で彼は成長した(定かではない・・・W)

2007年1月・・・旅立ちました!! 

DSCF0903.JPG

現在は、地元で奮闘中のようです。もし見かけたら気軽に声かけてあげて下さいね♪

ガリバー君は、今もきっとT−SHIRT−YA.COMのファンですよ!

おしまい。 

 

 

というわけなんです。

皆さま、これからもT−SHIRT−YA.COMを宜しくね☆

 

最後に一言 「ガリバー君  ありがとう。」 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/271

コメント

wwwwwwwwwwww
ガジュマルTを着せてあげたヘビさん・・・・いい人です(・∀・)
さやならガリバーさん。。。。。

ちょっと残念だな・・・
ガジュマルT支給されてよかったですね(★'_`)b
ありがとう♪お疲れさまでした〜!

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
ガリバーくん・・・最近見ないなぁって思ってたら・・・
初めてガリバーくんに会った日の事が・・・昨日の事のように・・・(TT)うぅっ・・・

埼玉つながりでどこかで会えるかも知れないし、どこに行ってもガリバーくんなら大丈夫でしょうね♪
頑張れ、ガリバーくん!!
今までお疲れ様でした!!
これからT−SHIRT−YA.COMファンとして繋がっていきましょうねっ!

へびてんちょ・・・ガリバーくんにTシャツ支給してもご自身は裸なんですね(笑)・・・素敵です♪

■くぼさん
ボクを褒めてくれるなんて・・・くぼさんいい人ね☆
さよならだけど、サヨナラじゃない(by wink)


■なちさん
ちょっぴり残念。
これからもポジティブに頑張ってく約束してるので、
きっと大丈夫ですよ!!うん。きっとね!


■びぃさん
キャァァァァ!埼玉!!
ぼくも遭遇したくて、埼玉行きたい♪
びぃさんもT-SHIRT-YA.COMのファンでいてね☆

ボクは透明の洋服を着ているので、裸に見えるんだぉ!すてきでしょー!!!

こんにちわ〜
初めての投稿!!

先日(月曜日かな。)沖縄のショップに出向き、かわいいT-SHIRT2枚も買って帰った一人旅の者です。わかるかな。

へびさん店長だったんだねぇ。気づかなくてゴメンナサイ。
そんでもって、もう一人の店員君はまだ19才!!若いっ!


昨日沖縄から帰ってきました。
東京はまだまだ極寒(私にとっては)なので、買ってきたTシャツ達の出番はまだまだなさそう・・・。
ガ━(;゜д゜)━ン!!
お披露目されるのはいつになることやら。。。


ガジュマルTシャツは今回GET!しなかったので、次にSHOPに行くときには考えます。

(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

追伸:ノロウィルス、流行ってます。少し勉強しましょう。


■アユ(魚)さん
ワーォ!!初めての投稿ありがとうゴザッマス!

>へびさん店長だったんだねぇ。気づかなくて・・・・
ボクって店長オーラが出てないもんね(笑)

さすがに東京はまだ寒いよね。
しかたないので、当分はインナーとして活用して下さいませ(*_+)

SHOPにくるまでに考えておいてね☆
なかなか沖縄に来れない時は、WEB販売の方も利用してね♪
新作もドンドン出るからねー!!

遅くんなりましたが、おめでとうございます。

昨日、ガリバーと飲みました。
まさか、帰ってきたとは思いもよりませんでした。
彼は彼なりにがんばっている感じですよ。
でも、沖縄に行く楽しみが減ったのは残念。

あっ、これからもへび店長に会いに行きますね。
もちろんお買い物も!

■アユ(魚)さん
投稿ありがとうございます!19歳の店員トーマです。
T-SHIRT2枚は夏にガンガン使ってくださいね
もーガンガン使ってまた店に来て下さいね
その時は僕がデザインしたデザインを紹介しますので‥

あと一人また旅お疲れ様です。
僕も1人で旅を出来る男になりたいですよ

へびてんちょ>成程・・・透明Tは、もしかして新商品?!(笑)
アタクシ、やめろと言われてもT-SHIRT-YA.COMのファンはやめません!!
てか、埼玉にも出店を・・・(切実)

トーマくん>お初です!これから頑張ってって下さいね♪しかし若いなぁ・・・(TT)

■びぃさん
そうそう新商・・・ってコラ!
なんてねWWWWW

やめろなんて絶対に言わないので、
どうぞ、ず〜っとT-SHIRT-YA.COMのファンでいてくださいね☆


ぼくも、びぃさんのファンになろーかな♪
実は、既にファン・・・・・

へびてんちょ、ありがとうございますっ!!
早く沖縄旅行の計画立てなければ・・・
あたいのファン??
・・・物好きですね、て・ん・ちょ♪(笑)

■びぃさん

初めまして、新成人のトーマです。
若いってだけですよ(鳥)
あっしまっ‥(笑)
今後もヨロシクお願いしまーす。

■わたるさん
ゴメンナサイー!
コメントに返事遅くて・・・汗

「あっ、これからもへび店長に会いに行きますね。
もちろんお買い物も!」
って言ってくれて、ホントありがとうございます!


ガリちゃんはお仕事決まったみたいですよー!
ヘコたれてないかチェックしてあげて下さいまし★

僕はショップにいるので、来沖の際は是非!

コメントを投稿

このページの先頭に戻る