« 旅立ち!! | メイン | 新作!!!! »

オラ東京行くさ〜 の巻

 

みなさ〜ん!!!こんにちは〜!!!!!

SHOPスタッフのカオルで〜〜〜す!!

先日ボクは東京にチョロリと行ってまいりました〜(>▽<)ノ

 

DSC01063.JPG

 

とりあえず東京といえば『東京タワー』かな〜と思って来ちゃいました☆

やっぱ首都はスゴイ!!高い建物がいっぱいですね〜(>△<)


DSC01064.JPG ←ダラダラ中

 

ってか実はボクは高所恐怖症なんです・・・。

タワー見てチョット、ビビってしまい 行くか行かないかダラダラしてたら謎の生物発見!!!

 

DSC01065.JPG

 

謎の生物は『ノッポン(弟)』って親切に名札がついてました☆

ノッポンのニィニィは見つけれなかったっ酢。

そんなこんなで東京タワーにはのぼりました!むっちゃ怖かった!!!

そして東京タワーを後に次に向かったのは♪♪♪

 

DSC01075.JPG

ブハァ〜って白い息吐いてるがタバコじゃないよ!!

ここはナント長野です☆そうなんです寒いんです!! 

 

DSC01074.JPG

 

人生で二度目の雪です!!むっちゃいいですね〜雪(*^ワ^*)

 

DSC01078.JPG

 

んっで雪山ならやっぱりスノボやらなきゃって勝手に決め込んで

スノボしたんですけどメッチャ転んで体中、打ち身やら擦り傷やらでボロボロでした。

 

DSC01100.JPG

 

夜には雪も降り出してテンション上がりまくって夜中に散歩しました!!

朝には積もった雪で人生初の雪だるま作りました★☆★

ちょっと興奮しすぎて雪だるまの後頭部しか写ってません

スンマセン。。。 

 

DSC01103.JPG

 

そんな感じで全身かなりの筋肉痛で沖縄に帰ってきました!!

また行ってやるぜ長野!!待ってろよ〜こんどはもっとデカイ雪だるまつくさ〜!!! 

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/273

コメント

長野もいいけど仙台もイイですよ〜寒くてさいこー!!

仙台きたらボード一緒にしましょうねぇε=((っ>∀ 蔵王で

なぁぬぅぅぅ!!
カオルくん・・・何故、埼玉寄らんかね??
しばらく見て無かったから心配してますた。
筋肉痛と戦いながらショップでのお仕事頑張ってね♪

久しぶりにのぞいたら
おっ!
このスキー場見たことあるっ。
私も1月6・7日に行ってきた
“白馬五竜”ですよね。

うわ、東京に来てたんですねーー

しかも、東京タワー!
私の会社から見えます!
私がしばらくここに来なかった間に
間近にいたのね・・・
ビックリーーーー

東京より沖縄がいいっしょ?


コメントを投稿

このページの先頭に戻る