« 新作!!!! | メイン | 北の方から2007 の巻 »

旅立ち!!パート2

「こんにちは、ちばっこです。
このたび東京にて、本職の美容師に戻ることになり
Tシャツヤコムを卒業いたしました。
 
ショップや物産展など、いろんな人に出会えて
とても楽しい毎日でした。
ありがとうございます!!
 
寒いのが苦手な私の事だから、
またふらりと沖縄に住み着いているかもしれませんけどね・・・笑
 
その時はまたショップでお会いしましょう!!
まったねー!バイバーイ☆☆☆ 」

DSCF0403.JPG ←誕生日

 こんばんは。へびです。

・・・というわけで我らがT−SHIRT−YA.COMの紅一点、
プリティマドンナ ちばかおり は東京へ旅立ちました!!! 

T-SHIRT-YA.COMも卒業シーズンのおとずれかっっー!! 淋。

isigaki%20012.jpg ←石垣島にて

なんていうか、すごくマイペース(すっごくのんき)な娘ですので、

美容師の方も、鋼の精神&実は頭脳派なので、タフにやっていけるでしょう!! 

 

そんな動物大好きな ちばかおり さんを、これからも応援していきまっしょーい! 

DSC00385.JPG ←ちば家の愛猫

すやすや。 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/275

コメント

まじですかぁぁぁぁ!?
ちばさんまで・・・アタシちばさんに会ってないよぅ(TT)
ここで沢山絡ませてもらったけど・・・
そっかぁ・・・都内で美容師さんするんですね♪
いつかカットして頂けたらいいなぁ・・・
ちばさん、頑張って下さいね♪お話が沢山出来て嬉しかったです!お疲れ様でした☆☆☆


■びぃさん
そうなんですょ。。

美容師の方もうまくいくはずですよ!
きっとね。

僕らはこれからもポジティブに
「GAMBAらなくちゃね」!!


コメントを投稿

このページの先頭に戻る