« オラ東京行くさ〜 の巻 | メイン | 旅立ち!!パート2 »

新作!!!!

こんばんは!へびです。

沖縄はもうそろそろ桜が咲き始める時期です。

 

そんな中・・・T-SHIRT-YA.COMでは 

デデン! っと新作の登場です!!

 

 早くも入荷しました!!

現在ショップに入荷したばかりですが、WEBでも販売準備中なので、楽しみに待っててね★

DSCF0908.JPG

↑ ↑ ↑CAMP/R  ヤンバルクイナ

フロントにPOPでかわいくデザインされてて、キュートです!!

DSCF0909.JPG

あれっ!? 心なしかスタッフ カオル君がヤンバルクイナになりかけてます。驚!

 

DSCF0914.JPG

バックプリントも、 ヤンバルクイナのシルエットがGOOD!!!

 

もういっちょ ドドン!!

DSCF0912.JPG

↑ ↑ ↑CAMP/R  ダルマシーサー

 

こちらもPOPでステキな一枚★

前面に押しされたダルマシーサーが ドッカーンどっかーん!です。

何気に見覚えのある看板らしきものがシーサーの横に見えます。

 

去年から引き続き、ピンク系の色が流行ってますので、男性にもオススメです!!

DSCF0913.JPG

↑ ↑ ↑ これは、あちょーってやってます。

新商品はまだまだ有るので、そちらは次回に報告します!!! 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/274

コメント

来た来た来たぁ!!
CAMP/R新作ですかぉ?!
・・・??ちみっと見難い・・・(TT)
WEBのリストをこまめにチェックしますね♪

へびてんちょ、ピンク似合うなぁ☆☆☆
いい男は何を着ても似合うんですねぃ・・・(笑)

■びぃさん
写真見づらい?
ごめーんなさい・・・汗

もう少しするとWEBに見やすくUPされるので、
今しばらくお待ちください!

ピンク好きなんですボク。
いい男って、、びぃさん良い子ですねW

うきゃ〜(゜艸゜)♪*
ちょうど行く前に新作って‥私ってツイてるかもぉー。

それにしてもイキだね!ダルマシーサー(◎w★)
ショッキングピンクってとこがまた‥くぅぅぅぅ!!!
やってくれますな笑

でもヤンバルクイナになりかけのカオルさんが着てる
オレンジTも捨てがたいです(-_-)
ぁぁあ。。。なち困っちゃう(・_・、)だって女の子だもん!笑

■なちさん
こんばんわ!

うぉ〜!ってツイてるねー♪
ほんとピンクのダルマシーサーにシビレるぜ!
ヤンバルクイナもキュートだし★

迷っちゃって困っちゃう?
なんだか女の子らしさが強調されてますよ!笑

■へび店長
(↑へびさんの真似てみたよ☆)

本間ね。。
でも私の場合、Tシャツ選びに困る前にお店に辿り着けるかどうかっていう‥道に迷って困るみたいなぁ〜(●O∀O)笑

まぁね賢い友達と一緒に行くんでぶっちゃけそんなに心配してないんですけど↑

素敵なTシャツと素敵な店員さんに会えんの楽しみにしてまーす^^
ほな★またね

ナイスなピンク!!いや、ヘビさん!!!
それ位にパンチのあるピンクは好きです◎

早く衣をTシャツに替えたい今日この頃。サイトを見ててストーブでぬくぬくのお部屋では今日も南天のTシャツで心は沖縄の麻依でした。

3月に……行きますよ……お店に(ヒヒヒヒ

■麻依さん
香川はまだまだ寒いのね。

新作商品はタコしてるでしょ!
あっ、間違った。
イカしてるでしょー!

3月に・・・・・来るのね!・・・・・ヒィッヒィッヒィー!
楽しみじゃー♪台湾のお菓子を置いておこうかなW
ヒヒヒヒヒ★

コメントを投稿

このページの先頭に戻る