« ビバ・カエル・オレ! | メイン | フライデー »

ケロっ!

 ポッキーはメンズに限るスタッフトーマです、こんばんは。

前にカエルさん特集を組んだんですけど‥‥‥またまた新商品登場です!!!

 

カエルキャンドルランプ  ¥3780円

体の模様がガラスで出来ていて、ついなでなでしてしまいました。

DSCF1342.JPG

 

 

大きさ的にはこのくらい、案外大きいから本当にいたら、ちょっとやだなー(笑)

DSCF1344.JPG

 

中のキャンドル立てにローソクを立てると、あら不思議全然寂しくない。

君は1人じゃない!!! 

DSCF1345.JPG

 

 

 

 アイアンカエルマット  ¥525円

DSCF1346.JPG

うじゃうじゃしすぎだろ!せいれっつぅぅぅぅぅぅうぅ!

DSCF1347.JPG

 しないのかい!(ドッテェ!!!)

 

DSCF1364.JPG

こんな感じで、植木鉢を乗せたりしてエクステリアとして大活躍ですね!

 

DSCF1359.JPG

ギャー!!!手がぁぁぁぁあぁぁ!!!    (続く)

続かねーよ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/345

コメント

うぐぐぐぐ・・・
今回は妙にリアルじゃないっすか??
特にアイアン・・・

畑に囲まれてる我が家に周辺には雨季になるといっぱーい車に轢かれたケロちゃんがアイアンマットのようにペタッと・・・(汗)

■びぃさん
びぃさん!おかげさまで、
ランプもアイアンマットも売り切れました☆

かえる好きってけっこういるのね^^

コメントを投稿

このページの先頭に戻る