« ケロっ! | メイン | 出発前 »

フライデー

こんばんは! ザ・フライデーなへびです。

週末ってテンション上がりますよね↑↑↑↑↑ 

お酒大好きなボクは呑み呑みちゃんです。

 

さて、 

DSCF1365.JPG

今日はたくさんあるTシャツの中から、オススメのTシャツを紹介しまうま。 

DSCF1366.JPG

 

まずは、スタッフとーま君が選んだのはコチラ! 

DSCF1367.JPG

CAMP/R  SKY 

 

とーま君いわく

「デザインが可愛くユーズド感が出てて気軽に着れますね。あとメッセージに惹かれますね。」 

です。 

 

ボクはコチラー!

DSCF1370.JPG

ShimojiIsamu  ATARAKA Tシャツ

 

やっぱりなんと言っても、下地勇さんの歌はすごいですよ!

ボクには、宮古島の方言は何て言ってるか解らないけどw

じーんとくるのはなぜだろう・・・。

と言う訳で、ATARAKAツアーTシャツを選びました!!

 

 

もちろん他の商品も、 

ちょーちょーちょーイイ感じ。

なので、見に来てくださいませー♪ 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/346

コメント

ちーす。
・・・ATARAKAシャツ買ってくるの忘れちゃった・・・(滝汗)

次回に取っておこっと・・・

■びぃさん
買ってくるの忘れた・・・って事は、
物産展行ってきたのねー☆

良い子良い子ですね!
期間中にもう一度行くべし!!家族で^^

えへへへへ(笑)
行きましたよ♪行っちゃいましたよ♪
カオルくんに再会しちゃいましたよーん!!
長時間入り浸って居たので迷惑かけたかも・・・
でも、楽しかったデス☆
へびてんちょにも会いに行くからね〜♪

コメントを投稿

このページの先頭に戻る