« クロックス入荷!!! | メイン | 夏もそろそろ! »

ヘビの道 1

こんにちは。 「政財界のリトルボーイ」こと、 へびです。

少子化をどうにかしたいなら、国内でも代理出産を許可してほしいですね。

と思っていたり。 

 

 

話はだいぶそれますが、 

前回のブログで、[ある場所に行かなきゃー] と、書いたのですが、

翌日の土曜に行ってきましたー!! 

DSCF1306.JPG

イェーイ。・・・テンション低

 

おや、ここはドコだろう。なんか教室のような。

DSC02232.JPG

なんか懐かしい。 

・・・そして、ボクの机には教科書が。

DSC02231.JPG

勘の良い方ならもうお分かりですね。

そう、学習塾!!

 

ぢゃなくて、自動車学校やで! 

ちなみに沖縄では、「自連  ←じれん」 って言います。

 

原付の免許は持ってるので、(しかもゴールド免許)

交通ルールは知ってます。

しかし、4年も公道を走ってないので、かなり心配。

飲酒運転ダメよー!!

 

 

ハァ・・・1人で通うのってつらいのよね。涙

ボク、教習所では浮いた存在で、なかなか溶け込めない感じ。

「水と、ラー油」みたいな関係です。

 

と言いつつ、さっそく女の子と仲良くなり、色々聞いて勉強に励んでおります。

「へびさん、今度飲みに行きましょ!」 みたいなーw

事があれば楽しいだろうな・・・ブツブツブツ。

(゜σ_゜ )ホジホジ( ゜_゜)σ⌒・ピン

DSC02234.JPG

どうにか、公道に慣れなきゃな。

みなさん、良いアドバイスとかがあれば教えて下さい!!!涙

そして応援してねー☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/368

コメント

ほんじゃあ私は中免でもとりにいきますか・・・

■しぎさん
中免ってことは、大きいバイクに乗るのかい?
女の子も大きいバイクに乗る時代なんだねぇー。

運転には気を付けましょう!!!

ヤッホー!
先日はピンク色のかわいいT-shirtを
選んでくれて、ありがと!!!
サッカーの応援行く時
着て行くんだー ルンルン(^o^)/
免許取ったら新潟までツーリングに来てネぇー

■バードさん
サッカーの応援に連れてってー☆

あのピンクとっても似合ってマシータYO!
ルンルン気分でお出かけですねww

ツーリング目指して頑張るぞい♪

コメントを投稿

このページの先頭に戻る