« ヘビの道 1 | メイン | 映画好き »

夏もそろそろ!

 みなさん今晩は!今日もオールナイト富士急ハイランドなみにヤバイ

トーマ君と夜の日記を更新しましょうね。。。フフフフ(笑)

 

今日はムーディーな感じ出したかったので、夜の国際通りを写してみました。

夜の国際も賑わっていいですね〜 

 

DSCF1521.JPG

 

ところで、ショップでは 僕が渡哲也さんに似てるかどうか揉めてたところで‥‥

 

DSCF1515.JPG

 新作発表でーーーす。

ハイ!南天から新作でましたよ〜。その名も

 

 

舞唐草¥3,360円

DSCF1519.JPG

 

このトライバルが今までに無かった様な南天の新しい扉開いちゃったと、

僕は思うわけですよ!!!(スポコン風) 

 

DSCF1520.JPG

 

 バックプリントもこの与那国島出身の蛾、ヨナグニサンがお出迎えです。

 

DSCF1525.JPG

 

カラーも2タイプあります!こちらはL/GRY うえのカラーがD/NVYです

 

DSCF1526.JPG

 

ヨナグニサンには特殊な加工で、ラメが入っています!!!

素敵ピッカッピカ 

 

DSCF1516.JPG

とっ‥‥まー結局渡哲也さんみたいに渋い男にはまだまだなれないみたい

なので、最近ハマっている、コロッケさんの顔まねでお別れです。

 

※まじかで見たい方は店頭にお急ぎください!!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/371

コメント

お久しこんばんワーニバル!
ヨナグニサン素敵です^^*コロッケさんのモノマネも素敵です^^*
蝶々は嫌いだけど、蝶々のイラストは好きです!

今度はぜひ、コロッケさんのお姉様のモノマネも見てみたいですw
渡哲也さんも頑張ってくださ〜い(°A°)

■なちさん
おひさしこんバンバンです。
ヨナグニサンはヤバイすね!!!トライバルがやっぱりカッコいい。
コロッケ‥発想の方向転換で生まれたモノマネです。
これからレパートリーを増やしていくので、ショップに来るさいはお見せしちゃいます!
その時は新作も沢山作ってお待ちしております。

コメントを投稿

このページの先頭に戻る