« 夏もそろそろ! | メイン | 免許外伝 »

映画好き

こんばんほほほーい!  ざ・シティ派 の、へびです。

 

みなさん、映画は好きですかー?

ボクは映画大好きっ子なんですYO!特にホラーが!!

 

最近、ゲゲゲの鬼太郎が実写版で公開されましたねー!

ウエンツ君がカッコよく演じてますが、

 

実は昔に、

 「ゲゲゲの鬼太郎 妖怪奇伝 魔笛エロイムエッサイム」

(1987年のビデオ作品)

と言うタイトルが発表されてるんですYO−!!

 

%A5%B2%A5%B2%A5%B2%A4%CE%B5%B4%C2%C0%CF%BA%A1%A1%CD%C5%B2%F8%B4%F1%C5%C1%A1%A1%CB%E2%C5%AB%A5%A8%A5%ED%A5%A4%A5%E0%A5%A8%A5%C3%A5%B5%A5%A4%A5%E0.jpg  

ボクの家の近くでレンタルされてて、見てみるとビックリ!!

砂かけ婆の役を男性が演じていたり、とにかくヘンテコな映画なんです!!

一反木綿が二足歩行してたりでスゴすぎ

もう、どんだけ〜です。

 

映画マニアな方はきっとチェックしていたでしょうw

 

最近は、石垣島を舞台にした映画恋しくても気になりますねぇー☆ 

DSCF1535.JPG

ボクが手にしているのはピカピカスターライトですw

Tシャツは、ショップのみ限定販売の 3周年記念Tシャツ(100枚限定)です。

気になった方はショップに来てちょー!

 

あと、ショップに来たら、マニアックな映画情報もおしえてくださいねー Wink

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/373

コメント

こんにちはー!!かなり昔の話ですが、
4月の始めに徳島から陽子って子と2人でTシャツ屋さんに
遊びに行った者です(≧∀≦)
たぶん覚えてないと思いますけどっ・・・o゚(p´□'q)゚o
かなり沖縄の子っぽいねって言われました笑
とーまくんめっちゃしゃべったけど覚えてないかなぁ??

■じゅりさん
こんちはーす!
覚えてますよ!『沖縄の方ですか?』って聞いちゃったと思います。
確か徳島といえば松嶋菜々子さん主演の『尾山 −びざん− 』が舞台の映画!!
気になります‥阿波踊り好きのボクとしては

そしてじゅりさんも気になりますね(笑)
次はいつ沖縄に来るのかな〜と思ったり

待ってますよフフフ

ヘビテンチョ〜さん☆☆☆

こんちは☆
2週間ほど前に店に入って5秒で「沖縄ヤンキース」Tシャツを即買いした毎月沖縄に行ってる京都人です。 

しかもレコード屋の地図まで書いてもらっちゃって★  
そのせつは おおきにでした★ 
探してたレコードがっつり買えましたYO

お店で生ヘビさんに会えてテンション上がりましたよ★


それはそうと、「沖縄ヤンキース」Tシャツ!!!
着てたらえらいこっちゃですわ★
みんなから「ヤンキーや!」「ヤンキーがヤンキー着てる!」って言われまくりです★ 近所の小学生にもいわれました。笑 
でも、闇でみんな欲しがってます。

京都じゃ空前の「沖縄ヤンキース」ブーム来ましたねェェェェ★


ってことで、また来月買いに行きます。

その時はまたよろしくです★   

     リエ

ハイサイ!!
沖縄人(男)なんですけど今年から大学生になりまして、
埼玉に住んでるものです♪
沖縄に夏休み帰ったらTシャツ買いたいなぁ!!
って思ってサイト見ました。
最後にへびさん見たのはチャーガンジューTVかな・・・
店に行くの楽しみにしてまぁーす。

夏休みにおススメ紹介してくださいね。
ではそのときに!!

■REE@京都さん
このあいだは有難うございまーす!!

入ってきて、いきなりヤンキースのTシャツ見て。
コレだ!!って言った時は衝撃的でしたw

ほんとに、京都にも沖縄ヤンキースブームが来てますね!!
宣伝しまくっててくださいねー☆

もちろん待ってますので、
コチラこそよろしくねー♪

■ヒガちゃんさん
へびです。
チャーガンジューTVの次回放送予定は
6/30の土曜深夜ですよー!!

テレビ埼玉の、十万石まんじゅうのCMがヤバイっすよねー!
「ウマイ!うますぎる!!」

夏休みには生のボクに会えますよーw
楽しみですねぇ。

コメントを投稿

このページの先頭に戻る