« 免許外伝 | メイン | ヘビの道 2 »

トーマショータのおかず2

ほよよ。

・・・・・・・・。 

 

っということで、今日は前に沖縄そばを食べた沖縄博物館でまたまた

 沖縄そばを食べてきました。

なんでしょーね、なぜか無償に食べたくなる時期が来るのは‥やはり

うちなんちゅのDNAがそうさせてるんでしょうね。

 

今回食べた沖縄そばは

うるくそばさんの‥‥                まるごとそば ¥700円  

DSCF1607.JPG

その名の通り、まるごとです。姉さん事件です。

いやー豪快なこのお肉のボリューム最高ですね!!!

前々から目をつけてたんで、今日食べれて幸せです。

DSCF1612.JPG

 一目散に軟骨ソーキにかぶりつき、トロトロの三枚肉、大本命の本ソーキを

ものの15分で食べちゃいました。

いやーこれでコラーゲンたっぷり!!!だすたい

DSCF1615.JPG

どーですか?お肌つるつるですか?いやーまた一段とコロッケさんに

近づいたような‥‥(笑)

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/377

コメントを投稿

このページの先頭に戻る