« トーマショータのおかず2 | メイン | クロックス入荷!! »

ヘビの道 2

こんにちは。 沖縄のフランシス・コッポラこと、へびです。

 

今日も、朝から眠い目をこすりながら行ってきました。

自動車教習所!!

 

遅刻寸前でしたが、どうにか間に合いましたー!!汗

1人こっそり入ると、存在が浮いてしまうから、

早めに入って、先に席についてた方がいいね。

070602_1140~001.jpg  

自分にあてられるのではないかと、ドキドキしながら受けていたのですが、

はい、へびさん。 こたえてちょーだい。

 

えぇー!!マヂっすか??

みんなの前で間違えたら恥ずかしいのよねー涙

 

次の時間は、 

070602_1141~001.jpg

なんと!!

教員が教科書を読むスピードが早すぎて、

理解出来ないまま次に進むょー!!

プンプンっ 怒。

 

答えは解るんだけど、

「何故そうなのか」を解っていないとダメだよね。うん。

そこまでしっかり教えてくれよ

 ティーチャー!

 

 
ねぇ

 

 

ティーチャー!!

 

 

070602_1138~001.jpg

大人は何にも教えてくれないっ

ボクはまるで、現代社会で自由を奪われた鳥の様さっ ふふふ。

 

って事で、自分で勉強しなきゃねーw 

 

今日は午後から出勤だー 

がんばっぞ!!! 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/379

コメント

へびさん、教習は順調ですか(*'-`)?
最後は自分が頼りです。
この時期周りの教習生はピチピチギャルでいっぱいでしょうけど、負けずに頑張って勉強してくださいね☆

■なちさん
まぁまぁ順調です。

じつは、そんなにピチピチギャル(亀仙人みたいだね)は、いないのですよーw

というか、女の子自体少ないですー涙


まぁ目的は免許なのでw
ギャルが居ようが居まいががんばるよー!!

コメントを投稿

このページの先頭に戻る