« ヘビの道 2 | メイン | 魔王の原付 »

クロックス入荷!!

こんにちは。

沖縄の 「ミスター味っ子」 ならぬ、 「ミスター胃腸炎」  へびです。

 

またまた入荷しましたー!!

クロックスのケイマン

DSCF1633.JPG

今回は、パール、 ブラック、 パープル の3色の入荷です。

ほんっとに人気で、問い合わせも殺到ですよー!!

 

売り切れる前に、ショップに来るべし!! 

 

そしてそして、南天から新作!!

アカバナ¥2940

DSCF1634.JPG

おぉーっと、ぎこちなくピースしているのは物産展から戻って来たばかりの

「スタッフ ゆうり 」さんじゃないっすかー!!!

君に言いいたいよ。  おかえり  と。

 

沖縄では、ハイビスカスの事を 「アカバナー」っていいます。

いわゆる日本のアカバナ  とは違うみたいです。

 

それにしても、和名 ブッソウゲ(仏桑華)って変な名前ですねww

DSCF1635.JPG

↑↑↑フロント

よく見ると、花びら部分にも柄が見えますねぇーオシャレですねぇー

 

そして、バックプリントはワンポイントで演出。

DSCF1636.JPG

うーん!!男性もよい感じに着こなせられるマットなパープルで、

デザインを活かした風合いで、ナイスですね!

 

 

そして、ホワイトもあります。

文字通り アカバナ です。

DSCF1637.JPG

やはり、白だと色もハッキリしてて目立ちますね!

↓↓↓バックです。 

DSCF1639.JPG

どちらの色も人気ですよー!!
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/382

コメント

先週初めてTシャツヤ行きました!へび店長がいなくて残念でした。でもお店は思った以上にかわいいものばっかりで、どれにしようか悩みましたが、おじいの誕生日プレゼントにピンク地のアンガマTシャツを購入しました。おじいとアンガマ、ナイスコラボでした。

キッズサイズ置いてくれたな〜。

■ごまちゃんさん
ご来店&コメントありがとーうございます!!

おじいちゃんにアンガマあげるなんて!
すごくステーキですね。しかもピンク☆

べりーナイス!!


キッズサイズも検討してみます(^_^)

コメントを投稿

このページの先頭に戻る