« トラちゃん | メイン | 凱旋帰国 »

7/8は那覇の日

こんにちは! へびです。

みなさん七夕で、天の川見れましたか?ボクは見れなかったよー涙

天の川って英語で 「ミルキーウェイ」って言うんですよ!可愛い表現の仕方ですね☆

ちなみに、ボクの大好きなアーティストで、少年ナイフってアーティストがいまして、

天の川がテーマの曲がちょー好きなんですよ!! 「I am a cat」 って曲。最高。泣けるw

 

 

そいで、昨日はナハの日で、ショップにブース組んでDJしましたー♪♪

DSCF1714.JPG

日差しの強いお昼過ぎから夕方まで3時間頑張っちゃいました!

DSCF1712.JPG

始めはPOPな選曲で楽しい感じw

ちなみに、ボクが着ているTシャツは南天  龍巣

DSCF1715.JPG

だんだんテンポアップして、ハードな感じに!!

暑い上に、結構動くから少し疲れちゃった・・・ 

DSCF1719.JPG

人もどんどん集まってきて、なかなか目立ってたかもねw

道行くあばぁがボクを見て、

あの人は人間かしらって言ってたらしい・・・。

 

ボクも人間ですよー! !

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/411

コメント

そんなことしてたのねw
那覇の日行ったんに見れなかったぁ(´・ω・`)

■しぎさん
あはは。
ショップで会いましたねー!

そうなんです。あのあと回したんです。
那覇に出るときは遊びに来てねー☆

コメントを投稿

このページの先頭に戻る