« 7/8は那覇の日 | メイン | 新しい仲間が入りました!! »

凱旋帰国

 

 お久しぶりデス!!!!皆さん覚えてますか?

呼ばれて飛び出てジャジャジャーんのトーマが帰ってきました。

ボクが約一ヶ月工場でサポートをしていましたよ!

今週一週間は物産展でユウリちゃんカオルさんがいないので、

帰ってきました。今後もちょくちょく帰ってくるので応援よろしくお願いします。

 

DSCF1729-1.JPG

 

そして、今日 新しく入荷してきた商品をピックアップしますね。

 

MIYAKO ISLAND ROCK FESTIVAL MIRF 2007 Tシャツ

 ¥3150円

オフシャルT入荷しましたよ

DSCF1724-1.JPG

 記録よりも記憶に新しいMIYAKOフェスのTシャツです。

残念ながらボクはいけなかったのでT-シャッツだけでも味わいたいですね。

 

DSCF1726-1.JPG

 見てください、この爽やかなスマイル!ボクも負けてられねーす。

やっぱり音楽は楽しく聴くのが1番です。

 

DSCF1725-1.JPG

 バックプリントはそうそうたる顔ぶれですね!このメンツはすげっ

 

 MIYAKO ISLAND ROCK FESTIVAL タオル

¥1575円 

  DSCF1730-1.JPG

こちろも出演者が勢ぞろいな豪華なタオルです。

こっこここに‥汗とか拭いていいんでしょうか(汗)

あーもったいないあーもったいない

 

とっ今日はここまでです。夏休みも近づいて、T-シャツの時期になってきたので

ボクに会いに来て下さいね。
 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/412

コメントを投稿

このページの先頭に戻る