« 凱旋帰国 | メイン | 今年の台風 »

新しい仲間が入りました!!

こんにちは。 カレーうどん好きのへびです。

やっぱ夏は、熱いカレーうどん食べたいよねw

うちわで扇いでフーフーして・・・良いねぇ♪ 

 

そんな暑い中、ショップに新しい扇風機(超強力)が設置されましたー!!

パワーがすごいのなんのって!!!店内の空気が循環され涼しさが際立つ感じです。

DSCF1735.JPG

メタリックなボディーがカッコイイなぁー☆

そんな涼しい店内で、トーマならぬUMAを発見!! 

DSCF1731.JPG

かなり恐いねw 

 

 

昨日、ショップの帰りにスタッフにしき&トーマ&ひみつガール達を引きつれ、つけ麺食べに出かけました。

しかし、閉まっていたのでもんじゃに変更!!!

お酒も呑んでないのにトーマ君のテンションがヤバ過ぎで、ひみつガール達は結構引いてました。

DSC02353.JPG

がんばれ、トーマ君。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/415

コメントを投稿

このページの先頭に戻る