« カフェー | メイン | 渡嘉敷島に行ってきたよー »

★ホリディ★

皆さんこんにちは☆ブログ久々の登場、スタッフゆうりです(・∀・)

沖縄はもうすごく暑くて、日差しもかなり強いです!暑い日が続きますが、皆さん夏バテには気をつけて下さいね!!

 

 

話は変わりまして、お友達とビーチに行ってきました☆

そこは、糸満市にある「美々(びび)ビーチ」という今年の4月にオープンしたばかりのビーチで したが、地元の方や観光客の方がたくさんいてかなり賑わっていました♪

 

 昼間の写真を撮り忘れてしまったので(泣)、夕日の写真を載せますね☆ごめんなさい〜(TдT)

 

070722_1857~01.jpg

 ↓↓↓ビーチ近くの大きい八百屋さん☆ここを右曲がると1キロ先ぐらいにビーチがあります♪

070722_1926~01.jpg

結局ビーチには6時間くらいいたんですが、昼間っからずっとビールを飲んだり泳いだり★

………あいっ!?なんか、ヒリヒリする。気づいたら体中真っ赤に なってました!!(泣)

絶対焼かないと決めてたのにぃ〜!!

それから半泣きでシャワーを浴び、近くの公園で飲み直す事に★

 

 やっぱり夏といえば花火ですよね!!という訳で花火も購入〜♪♪♪

2人だけの花火大会でしたが、たまにはこういうのもいいかも(´∀`)

070722_2116~02.jpg

 ↓↓↓線香花火★ちょうど落ちてしまいました 笑

070722_2139~01.jpg

 

今回は 、私の休日をブログにしてみました☆

ささやかでしたが充実した一日で、夏らしく過ごせて楽しかったです♪

沖縄は紫外線がとても強いので日焼け対策はしっかりしないと自分みたいに泣きを見るので気をつけて下さいね!!

 

では、また〜★★★

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/425

コメントを投稿

このページの先頭に戻る