« 渡嘉敷島に行ってきたよー | メイン | 月末ですよー!! »

ミステリーマン(仮)

こんにちは!! ラララライ体操を練習中の へびです。

 

小物、おもちゃ等に関しては、ブサイク大好きなボクですが、

昨日、スゴく不気味で強烈なソフビの人形を手に入れてしまいましたー!!

 

昨日、仲良しのお友達と那覇市にある「マンガ倉庫」にお出かけしました。

古着、ゲーム、楽器、家電、おもちゃなど扱う大型のリサイクルショップです。

 

いろいろ見て遊んでいた時、不気味な人形が視界に入った。。。

ぎゃー!!なんじゃこれー!

DSC02472.JPG

お友達の「それ買うの?」って視線を振り切り、無事購入できました。 

名前が分からないので、う〜ん「ミステリーマン=怪人」って事にしておきましょう。 

 

というわけで、ミステリーマンをジオラマ風に撮影しました。

DSC02474.JPG

↑ ショップ前にある電柱にて。

背後にそびえる電柱がリアルで緊張感のある感じにw

 

お次は店内 

DSCF1781.JPG

ブリキのベスパ ¥1,575

に、またがるミステリーマン。 頭がデカイですねw

 

そして 

DSCF1783.JPG

琉球ガラスをあしらった、「みんたまーストラップ with ミステリーマン」

 

何をやっても不気味なミステリーマンなんですが、なかなか名前がしっくりこないので、

だれか面白い名前をつけて下さ〜い!!

本当の名前を知ってる人は、ぜひ教えてくださ〜い!!

 

皆さまの熱いメッセージをお待ちしておりますw 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/427

コメント

へびです。
名前分かりましたw

電子ロボット ジェットジャガー でした。
ゴジラシリーズの映画に出てくるみたいですね。

でも。面白い名前をつけて下さい。お願いします!

へびてんちょーーー!!
おひさでやんス!!
きゃーー!!ミステリーマン改めジェットジャガーしゅてき(照)
ベスパにまたがる姿が最高!!

■びぃさん
おひさーです!!コメントありがとうございます涙!

すごくショッキングな感じですよねー!
このおかげで、ベスパの売れ行きが伸びたかもw

今後も、へんなものGETしたら紹介しますね☆

コメントを投稿

このページの先頭に戻る