« 月末ですよー!! | メイン | クローズZERO »

ニン!

 こんばっはん!お久しぶりですスタッフトーマです。(そんな感じはしないですが‥(笑))

もう八月ですね!夏も真っ盛りかついだ金太朗!!!

そんな中、新作Tがショップに届きましたよ。

今回の新作は伊藤四朗生誕70周年を記念した舞台『社長放浪記』

と南天のコラボでござる。

ニン!

 

 社長放浪記Tシャツ¥2,940

DSCF1807.JPG

今日のデルモ初登場のにっしーさんです。パリジェンヌ並の気さくなポーズです。

カラーはバーガンディとブラックがあります 

DSCF1794.JPG

 フロントUP

ニン!この一言に歴史を感じます。 

DSCF1802.JPG

 バックプリントは鮮やかな桜がプリントされててお得感がありますね。

DSCF1791.JPG

バックUP 

DSCF1813.JPG

おおおっと!懐かしのベンジャミン伊藤が!!!!なんてっこた

モデルのにっしーさんも決め過ぎです キラキラ

DSCF1795.JPG

袖UP

限定販売なんでお早めにドーゾ!!

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/429

コメントを投稿

このページの先頭に戻る