« ニン! | メイン | 一万人のエイサー! »

クローズZERO

みなさんこんばんは! おなかが弱い へびです。

 

昨日ニュースをみたら、ホラーマンガ界の神 楳図かずお大先生 の自宅の色が

「色彩の暴力」って訴えられそうな感じになってました。ヒィー!!

どうか先生をいじめないで下さい。

 

マンガといえば、不良マンガ界の神 高橋ヒロシ大先生(クローズ、ワーストなど・・・)

のもとで、アシスタントをされてる〇〇〇さん(写真左)と、

映画 クローズZEROでご出演されている、俳優の やべきょうすけ さん(写真右)

がショップに来ましたー!!!!!!!!!!!!!!すごっ!! 

DSC02573.JPG

興奮して、写真お願いしましたー!!

10月27日(土曜)  全国東宝系にて公開の

 
映画 クローズZEROを是非チェックしましょう!

CASTも豪華で見ごたえアリアリな感じです!!

 

 

ボクは今日も、大好きなスターバックス那覇国際通り牧志店に行ってきましたー!!

忙しい中、懸命においしいコーヒーを作っている姿がすごくステキー☆でした。

今日もカワイイ娘がいましたw

そして、いつも「変な人を見る目」で見られているボクですが、

DSC02569.JPG

なななんと、名前を書いてくれているではありませんかー!?!? へび×××って

ボクの名前を知ってて、わざわざ名前まで書いててくれたなんて、、、うれしー 涙

ありがとー!!

また国際スタバ行きたいなー!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/430

コメントを投稿

このページの先頭に戻る