« みんなで運動だい! | メイン | KIDS商品入荷しました!! »

宇都宮に行ってきました 〜餃子満喫〜

 皆さんこんにちわ★ ショップスタッフのゆうりです。

過ぎた8月2日〜7日!!私はスタッフたまさんに同行して、

「沖縄物産展 in 東武宇都宮百貨店」に行ってきました〜♪♪

 宇都宮といえばやっぱり餃子!!!ですよね♪

餃子大好きの私は本場という事でメチャクチャ楽しみにしてたんです!!

 

 おお〜!!さすが宇都宮☆駅を出ると餃子のお店がたくさんありました!!

070801_2156~01.jpg

 

宇都宮に到着したその日の夜、早速ホテル近くのお店で餃子を食す事に☆

「とりあえず、生」  ...それから焼き餃子&スープ餃子を頼んで、

いただきまぁす(・д・)!!

 

070801_2335~01.jpg  

 皮が厚めで中はジューシィ☆ たまらんかったです。
餃子食べまくりましたよ♪♪

 

 

さて、物産展のイベントでは「琉球国祭り太鼓」の皆さんが素晴らしい エイサーを踊っていました!!

仕事中でしたが、私は夢中になって演技を見てました。

やっぱり昔から伝えられているものっていうのは、ずっと残していきたいものですね。

070805_1400~01.jpg

 やっぱり、最後はみんなでカチャーシーを踊ります!

会場が一体となって楽しそうに踊ってました♪気づくと、沖縄のオバちゃん達も仕事を忘れて集まってきました(笑)

見てると、血が騒ぐのでちゃっかり私も参加しちゃいました★ 

 

070805_1424~02.JPG  

いやぁ〜♪♪楽しい!!こういうのも、沖縄物産展ならではの光景なんです。

物産展の情報はwebで更新しますのでチェックして、近くで開催される際は是非遊びに来てくださ〜い★

ゆうりでした。 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/436

コメントを投稿

このページの先頭に戻る