« KIDS! | メイン | 宇都宮に行ってきました 〜餃子満喫〜 »

みんなで運動だい!

 こんばんわ!スタッフトーマです。

今日のブログはちょっと一味違った形でやっていきます。

 

昨日と今日にかけてチャーガンジュTVの収録がありました。

まだ内容は明かせないんですけど、とても面白い収録だったので

皆さん期待して待っててくださいね!!!

DSCF1851.JPG

  ちょっとだけ内容を、てんびすビル前にてヨザズブートキャンプの模様です。
ショウタさんも参加して、まるで元気玉?を集めてる感じですね(笑)

 

DSCF1849.JPG

ダンス模様【がちょーん?】 

 

DSCF1847.JPG

ダンス模様【チューチュートレイン?】

 

DSCF1853.JPG

 ダンス模様【ごろごろ?】

 

DSCF1855.JPG

 なんとか終わったみたいですね!みんなで健闘を称えあってますね!ハイ

 

DSCF1856.JPG

ヴィクトリー !!!

みなさん何かをやりとげた顔をしていますね、カッコいい男の顔です。

この内容はチャーガンジュTVにて‥

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/434

コメントを投稿

このページの先頭に戻る