« キッズサイズってやっぱり良いですね★ | メイン | 旗頭  -はたがしら- »

ボク〜はりゅうちゃん♪平和を愛す♪♪

 こんにちは!ゆーりです★

最近、夜中に糸満市(沖縄の南部)の公園に行ったんですが、そこでに遭遇しました!放し飼いだったんです(笑)  さすがにこれは、びっくりしました!!

だれも信じてくれません ...。でも本当なんですよ〜!!

 さて!!ショップでは、CMなどでお馴染み☆琉球新報さんのマスコットキャラクター

「りゅうちゃん」のグッズを入荷しました♪♪♪

ホームページのトップで子供達と写ってるあの可愛らしいキャラクターです☆

なんとりゅうちゃん」はブログまで書いちゃってます 笑

ブログかなり面白いので、是非見てみて下さいね(・∀・) 

 

↓↓↓りゅうちゃんシエスタ(抱き枕)¥2,000

ふわふわもこもこ★手触りがめちゃくちゃ良い〜です(´ω`*)

思わずモフモフ♪ 

DSCF2034-1.JPG

 

 ↓↓↓りゅうちゃんストラップ¥380

 

カワユス★わたしもケータイに付けちゃいました〜!! 

DSCF2041-1.JPG

 

↓↓↓ ストラップのアップはこんな感じです。

DSCF2042-1.JPG


是非、お店にモフモフ体験しに来てくださいね〜☆すごく癒されますよ。

あ!!うわさによると来週ショップにりゅうちゃんが遊びに来るとか来ないとか...。

りゅうちゃんに会いたぁーーーーい o(≧∀≦)o

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/502

コメント

友達がりゅうちゃん大好きで、大好きで大好きなんです。 笑
近々、SHOPにモフモフしに行きます♪♪

0さん!こんにちは♪
りゅうちゃんカワイイですよね〜!! 
是非!!りゅうちゃんの抱き枕、かなり気持ちが良いです★
お待ちしております〜☆☆

コメントを投稿

このページの先頭に戻る