« ちゃんこT入荷!! | メイン | the do-nuts来店でござる!! »

琉球デニム入荷!!

ハローこんにちは。現在 くるり にハマっています。へびです。

毎朝サンデーモーニングを熱唱してますw

 
 
さてさて、

みんな大好き琉球デニムが入荷ですー!!パチパチパチ!!

県外からのお問い合わせがとても多いんですよー!

すごく人気ですね。 

今回入荷したのは、

DSCF2294.JPG

刺繍タイプの、白×青(刺繍糸) 黒×黄の2色。

DSCF2295.JPG

もちろん、裾をまげるとジャジャーン!まげて履きましょ琉球デニム。

DSCF2297.JPG

黒×黄もオシャレですねー!!

 

そして、

これまたヒットしちゃいますねー!

DSCF2298.JPG

こちらは琉球の文字はないけど、

ポッケやベルトを通すトコまで細かい作りになってます。

ボクもよく履きますが、道行く人々に「ドコで売ってるのー?」

って聞かれます。。。

今度聞かれたら 

T-SHIRT-YA.COMにありましたよー!って言っちゃおーっと!

 

しかーし!!! 

どちらも、数がちょぴっと少ないので、すぐに売り切れちゃうと思いますw

気になる方はお早めにショップに来てくださいませー!! 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/755

コメント

キャーーーーー(´∀`* )
琉球Gってなんでこんなかぁいいのかしらっ!!!


そしてくるりは最高ですね(*´∀`人 )
ばらの花聴いたらアタシ、

キュン死しちゃう。

■しぎさん
かぁいいですよねー!
しぎさん似合うと思いますよー!
メガネがオシャレなしぎさん。

そして、
くるりでキュン死しちゃうってw

コメントを投稿

このページの先頭に戻る