« 琉球デニム入荷!! | メイン | 話題の人気商品入荷でーす!! »

the do-nuts来店でござる!!

こんにちは!! コケコッコーでお馴染みの へびです。

もうすぐクリスマスですね。

ボク、毎年クリスマスの夜はお仕事。。。ヘコむぜー 汗

 

あっ、クリスマスプレゼント代行??みたいな、

T-SHIRT-YA.COM パッションスタッフ ショータさん が、

サンタに代わってプレゼントを渡しに来てくれる企画!!!

「自分の代わりに、ステキな人へプレゼントを渡してほしい!!」って方いたら、

連絡くださいませませw 

都合が合えば、ボクも一緒にショータクロースとプレゼント届けに行こうかな! 

 

 

 

そしてそして!!これまたテンション上がっちゃうよー!

天真爛漫ガールズユニットthe do-nutsのお二人が来てくれました!!

DSCF2307.JPG

「わざわざ東京から来たんだよー!!!」ってw 

来てソッコーで騒ぎまくりーの、写真撮りーの、ホント元気なお二人!!! 

しかも、2007.10.3に発売された4thシングル

「2人のイバショ☆/おまかせ☆ロック」

を土産に!!わーいワーイと大喜びです!!  

DSCF2309.JPG

キュートなCDジャケですよねぇ☆ 

 

しかも、3曲目の「2人の恋の大レース feat.Marty Friedman」

えぇーー!!マーティ・フリードマンって、

ヘビメタ四天王でお馴染みのメガデスの元ギタリストじゃないすっかー!!

なぜなぜ??すごく興味が湧いちゃうね!! 

ヘビメタならぬヘビロテで聞いちゃお。 

DSCF2308.JPG

LIVEツアーとか、プロモーションとか大変だとおもうので、

お体に気をつけてねー!! 

また、わざわざ東京から来てねー♪♪ 

 

みなさんも the do-nuts を応援してね☆

よろしくDOぞ!!!! 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/761

コメント

わーい!the do-nutsだっ!
大好きですwwww

というか、大好きですwwww

■オレさん
わーい!ボクも好きですw

なんというか、やっぱり、

大好きですー!!

コメントを投稿

このページの先頭に戻る