« ハブ! | メイン | 真冬の蛙 »

スタッフ トーマ卒業。。。

こんにちは。 2年ぶりに豊見城の実家に遊びに行った へび です。

隣町なのに全然家族に会いに行かないボクは、

久々に 実家へ行ってきたんです。

 

って話は良しとして、

約1年と1ヶ月スタッフとしてがんばってくれたトーマ君がショップを去る事になりました涙。

 

ちょっとCM

 

みんなの憧れバカTブランドヨシダヤが久々の新作!

I was smart¥2,625

 

スマートでした。 なんとも意味深い言葉。

でもきっと、特に意味はないでしょうw

DSCF2409.JPG

言葉の意味を超越した「無意味の美学」ですよ!

ヨシダヤの作品って、一見ヘンテコだが深い味わいですよねw

DSCF2410.JPG

DSCF2412.JPG

全国に熱狂的なファンもいますしw 

DSCF2413.JPG

いつか世界がバカTで埋め尽くされる日を夢見て・・・グッナイzzz

 

 

あっ、そうそう!!

スタッフ トーマ君が卒業でしたw

入ってきた当時は、あどけない少年(そうでもないが・・・)だったのに、

現在では、こんなに大きくなってしまって・・・涙 (注・・・老けただけではない!!)

DSCF1042.JPG

・・・
 
・・・・・

アレが 

DSCF2400.JPG
こうなって、

・・・ 

・・・・・ 

コレに 

DSCF2401.JPG

今では、立派なオッパッピー・・・あっ!

今では、立派な男前になりました。

応援しててくれた優しい皆様、これからもトーマ君を

親の目で見守っててあげてくださいませー!!


頑張ってくれたトーマ君に大きな拍手をおくろう!!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/822

コメントを投稿

このページの先頭に戻る