« スタッフ トーマ卒業。。。 | メイン | 明日はバレンタインですね。 »

真冬の蛙

おひさしぼり!  みなさんお元気してますかい?? にしきです(^0^)b

最近、沖縄もすっかり寒くなってきましたね。 やっと南国沖縄にも冬が来たって感じですよ。

まったく!寒くなったかなぁと思ったら、暑くなったりの繰り返しで落ち着きのない気温でしたね。

着る服も、厚着した方がいいのか薄着した方がいいのかわからなく大変でしたよ‥‥

まぁそんなボクのちっぽけな悩みはどうでもいいですね。

さてさて!今回は、ショップ、WEBからロングスリーブの中で、ボクの1番お気に入りな一枚を

ご紹介させて頂きたいと思いま〜す。 

ボクのオキニは

 

南天 雨蛙ロングスリーブ¥3.360です!!

 

DSCF2422-2.JPG

1人雨にうたれ哀愁ただよう蛙くん!


渋いですね〜

 

 

DSCF2423.JPG

仲間と、恵みの雨を喜ぶ蛙くん!

カワユシ!

 

フロントは、シンプルに 。 バックは雨に打たれる蛙くんをでっかくアピール!

この時期冬眠真っ最中の蛙くん!なんともかっくいい一枚ですね〜!!

これがボクのオキニなロンTです。 

全国の蛙マニアもそうでない方も、オススメな一枚なので 気になった方は

ぜひぜひ見に来て下さいな。

でわでわ 皆様、風邪引かないようにお気をつけてくださいね。

 

 

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/823

コメントを投稿

このページの先頭に戻る