« 明日はバレンタインですね。 | メイン | 好きです、、、せんべい »

明日は国際通りにせんべいが!!!!

こんばんは!!せんべい大好き へび です。

 

ざらめ、しょうゆ、のりせんべい。

いろいろ種類がありますねーー!!

 

明日2.17(日)那覇市国際通りに、せんべいの本場「草加」から

草加地区手焼煎餅協同組合青年会

みなさんが、おいしいせんべいを振る舞いにやってきます!!!

img.jpg

草加地区手焼煎餅協同組合青年会

さんからメッセージです。

 

「この度我々草加地区手焼煎餅協同組合青年会も、

皆様方の日頃からのご尽力のおかげをもちまして、来年度20周年を迎える運びとなりました。

そこで今回、周年事業の第一弾といたしまして、

海を渡り琉球の地において本場の焼きたての草加煎餅を、

沖縄県のみなさんに味わっていただきたく企画いたしました。

みなさん、是非遊びに来てください!」

日時 平成20年2月17日(日) お昼12:00〜
場所 T-SHIRT-YA.COM国際通り店前スペース

 

と、いうわけです!!

せんべいの作り方等、いろいろ見れて楽しいと思います!

明日、ホコ天が始まったらT-SHIRT-YA.COMショップ前にあつまれ~☆

出来たてホヤホヤのおいしいせんべいが無料で食べれますよー!!

早いもの勝ちですよーw 

みんなで遊びに来てください!

 

あぁ・・・とっても楽しみ☆ 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/834

コメントを投稿

このページの先頭に戻る