« 明日は国際通りにせんべいが!!!! | メイン | アラ、良いですねぇ!! »

好きです、、、せんべい

はろーエヴリワン! へびです。

好きです、せんべい。

ザッツ、 ラーイ!! 

 

今日2008.2.17日曜 は、T-SHIRT-YA.COM国際通り店前で

焼きたて草加せんべいを配りました☆ 

DSCF2441-1.JPG DSCF2437-1.JPG

来年で、20周年を迎える草加地区手焼煎餅協同組合青年会の皆さんが、

沖縄県のみんなに焼きたてのせんべいを無料で振る舞ってくれましたー☆

 

DSCF2442.JPG DSCF2443.JPG

スタッフにしき君もチャッカリ写ってますw

 

DSCF2447.JPG DSCF2452.JPG

兄弟仲良く焼きたての草加せんべいをほおばってますw
焼き上がりを待つ人の列が出来ました!

 

DSCF2453.JPG DSCF2461.JPG

いつの間にか、ショップの前はたくさんの人が集まってましたー♪ わんさかわんさか

DSCF2468.JPG DSCF2462.JPG

焼きたてを食べたくて並んで待ってくれている様子です!

時間のない忙しい現代人にはコチラの草加せんべいをくばりました☆

 


そして、ボクもせんべいを焼かせてもらいましたー☆

すばやく焼かないと、すぐこげちゃうよ!! 

DSCF2481.JPG

せんべいを焼くなんて貴重な経験ですw

とてもにぎやかで、すごく楽しかったですー! 

 

草加地区手焼煎餅協同組合青年会のみなさん、ありがとうございました!

これからも、草加せんべいを応援します☆ 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/835

コメント

草加せんべい。。。美味しいですよね。
父の実家が草加に近いのでよくお気に入りのおせんべい屋さんで買ってました。草加せんべいってなんか一味違うんですよね。

先日Tシャツネットで頼みましたよ〜!!彩玉と波あしびー。
ホントは12月に沖縄に行く予定だったのですが、キャンセルになってしまって、ショボンでした。
暖かくなって海に入れる頃にまた沖縄に行きますね。
お店にも寄りますね!!!!!
東京は泣きそうに寒いです。。。沖縄に行きたいです(涙)

へびてんちょ〜〜〜!!
おひさしぶりっつ♪
元気にしてますか??
すっかりご無沙汰のびぃでゴザイマス。

まだまだ寒い内地だけど、そろそろTシャツが着たいなぁ・・・なんつって来ちゃいましたぜ〜♪
って、スタッフさんもずいぶん変わったのねぇ・・・

あちきのアイドルかおる王子はもういないのかしら・・・?

またチョコチョコチェックしに来ますんでよろしくお願いするでござるッ!!

ニンニン♪

■こってぃーさん
コメントありがとうございます!
そして、ごぶさたしております!

ぼくもせんべい大好きですよー!
心あたたまるというか、究極のなごみですよね♪

泣きそうなくらい寒い東京から、逃げて来てくださいw


■びぃさん
おひさしぶりりんです☆
ぼくは元気っこです!!

沖縄は、だんだんあたたかくなってきましたよ♪
また遊びに来て下さいよん!そして下北沢店にも行ってね☆

そうそう、
びぃさんのもてもてアイドルかおる君は
新たなる活躍のステージへと旅立っていきましたw

どこかで見かけたら、オイッス!!と言ってあげてね☆
ニンニン!

ホッ・・・(安堵)
へびてんちょ、覚えててくれてギガントウレシス(TT)

へびてんちょは下北沢には来ないのですかっ??
来ればいいのに〜♪
YOU、下北来ちゃいなよ!!

そうかぁ・・・
かおる王子も旅立ってしまったのね・・・

でも、しばらくぶりのお邪魔なのにこうやってあったかく迎え入れてくれるへびてんちょ・・・
アナタはステキです♪
いや、ムテキです!!

また、来ます☆

来るなって行っても来るでござる(笑)

ニンニン♪

■びぃさん
ステキだなんて、お恥ずかしいw

来るななんて言わないでござるよ!
もしろ、しょちゅう来て来て☆

下北にボクが行く予定は、
今の所ないと思いますw

ニンニン♪

コメントを投稿

このページの先頭に戻る