« 好きです、、、せんべい | メイン | 3/4は、さんしんの日 »

アラ、良いですねぇ!!

こんばんは。

中華と言えば マーボー 

スパゲティーと言えば カルボナーラ 

愉快な男と言えば へびです。たぶんw

 

日曜日、歩行者天国になる国際通りをブラリ歩いていると、

POPでCUTEな歌声が聴こえてきました。

DSC03623-2.JPG

わぉわぉ!!2/10にメジャーデビューアルバムを出したばかりの

MYSTICのお2人が歌っているではないか!!

仲良しのNAOちゃんSATOMIちゃんは、

よくショップでお買い物してくれる良い子達なんですw

 

レコ発LIVEでは、沖縄ヤンキースLOUD!を着てくれたんですYO!うれしいね!

今日もストリートライブ終わって、ショップにお買い物に来てくれて〜♪ありがとう☆

 

3月はLIVEたくさんあるみたいなので、都合が合えばみんなで見に行きましょーうw

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/844

コメント

あらぁ♪
若いわ〜☆
ピチピチ感がすごーく伝わってくるわ!!
チェックしときまッ!!

■びぃさん
若いですよー♪
まるで妹のような良い子たちでし!!

曲もPOPでおもしろいですよー!

なんと、プロデューサーは、
元J〇DY 〇N〇 〇A〇Yの方です☆

すごーいですよ!!

コメントを投稿

このページの先頭に戻る