« 優勝ですよ!!すごいよセール!! | メイン | ききゅう〜♪ »

あっ!!りゅうちゃんだ!

こんばんは! パン好きのへびです!

 

沖縄には美味しいパンがたくさんありますね。

島田伸介さんがテレビでも紹介してた 「うずまきパン」とか、 

食べ盛りの学生にも大人気の 「ゼブラパン」 。

ボクが小さい頃は 「白あんパン」もありましたよー!最近は見ないけどw 

今ハマっているのは、ぐしけんパンが製造している「塩メロンパン」です。

おいしいですよ!

 

 6日の夕方、国際通り現れた青い生物が!!!

DSCF2526.JPG

アッ!!りゅうちゃんだ!! 

DSCF2528.JPG

大人気のりゅうちゃん。。。子供達につかまってなかなか進めない。。 

DSCF2529.JPG

それでもサービス満点の優しいりゅうちゃんは、笑顔で握手したり

りゅうちゃんステッカーをプレゼントしていました!!ステキすぎるーー!!

 

DSCF2533.JPG

素晴らしいことに、ショップの前で立ち止まってくれて写真を撮らせてもらっちゃったー☆

DSCF2534.JPG

夕日に輝くりゅうちゃんはとてもまぶしくて、まるで天使かっ!!

って思っちゃったw 

 

T−SHIRT−YA.COM国際通り店に来たときの記事はコチラ

 

りゅうちゃん日記

↑↑↑ りゅうちゃんが書いているブログ、かなり面白いから見てみて下さいね!! 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/893

コメント

以前、へびさんがブログで
りゅうちゃんを紹介して下さってから
あの2歳児を愛してやまない私です。

出逢わせてくれて、ありゅがとう

Tシャツヤさん、今年も仙台に来てくれるのかな?

■あみーさん
ありがとうございーます!!

りゅうちゃんとってもCUTEなので、
ついついちょっかい出したくなりますw

りゅうちゃんの活躍をみんなで応援しましょう!!


仙台藤崎での沖縄物産展は、
5/23〜から5/28までの予定となっておりまーす!!
近くなりましたらwebで告知しますので、
今年も宜しくお願いします〜♪

コメントを投稿

このページの先頭に戻る