« あっ!!りゅうちゃんだ! | メイン | 報告 or DIE!!! »

ききゅう〜♪

ハロー! お久しぶりです。 へびです。

もやしと、チーズと、うどん好きです。

 

CAMP/Rから新作が登場ですー

気球¥3045

DSCF2549.JPG

空高く舞い上がる気球。

おやや!!よく見るとブタさん、ガジュマルの木などが吊られてるよ〜w 

DSCF2550.JPG

バックには犬が、ピューって浮いてます!

DSCF2544.JPG

カラーは、ホワイトと淡いイエローな感じの2色ですー 

DSCF2548.JPG

春らしい、ポカポカ陽気なデザインですねぇ。

このTシャツ着てちょっと近くの公園へ散歩したくなりますねw

 

プリントをアップで見るとこんな感じです!! 

DSCF2551.JPG

DSCF2552.JPG

気球で空を飛んだらとても気持ち良いでしょうね☆

 

 

那覇市の端っこ。

曇り空だけど、なぜか心地良かったので記念にパチリ。

DSC03640.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/906

コメント

へびさんこんにちは〜。
ソー★ランド桃山で有名な所に住んでるあの子です。

事務所のみんなに撮影したビデオを見せてあげたら「いい雰囲気のお店だね」から「なんでこの人桃山を知ってんの?」という話題になりました。
さすがへびさん、物知りですね〜('□`)

へびさんと無事再会出来た次の日、ジャスコではなまるうどんを発見しました。沖縄にもうどん屋ってあったんですね、ビックリです爆
元はなまるの店員としては沖縄進出は嬉しい限りでした!

■ナチモッコリさん
桃山って、全国的に有名なものと思ってましたw

また遊びに来てほしいですー♪
ボクのセールストークをビデオで撮りましょう!


はなまるうどんってリーズナブルですよね!
うどんって、胃にも優しい気がする☆

コメントを投稿

このページの先頭に戻る