« りゅうちゃんとコラボTシャツです〜!!! | メイン | ラララライク! »

DMCのTシャツ新入荷!!

こんにちは。 へびです。 

ここ最近、激ヤセしてしまって貧弱してますw

ウエストがななんんと!! マイナス5cm!!(現在77cm前後)

うわっちうわっち!運動もなんにもしてないのに痩せ細ったのかー!?困った困った。。

体脂肪率は12%。 しかし虚弱体質じゃー。。うぅっうっう

 

そんな現在の沖縄は、やっと雨が降り出してようやく梅雨っぽいですね。

夏に水不足で断水になるよりは、ここらで恵みの雨をたくわえて置かなきゃね!

・・・・。 

 

ぱんぱかぱーん!

本日、大人気コミック デトロイト・メタル・シティ のTシャツを入荷しましたー

DSCF2599.JPG

クラウザー2世が率いるデスメタルバンド DMC が所属しているデスレコーズ。 

デスレコーズの女社長は物凄くアウトローなお方です。

DSCF2595.JPG

フロントとバックにデスレコーズのロゴがビョビョーっとカワイイ!!

 

DSCF2596.JPG

カラーはバイオレットパープルとブラックの2色です。

 

DSCF2597.JPG

ポップでキャッチーな感じが良いですね!

 

DSCF2598.JPG

 

 

お次は、さわやかでcuteなPOPグループ

佐治くん率いる テトラポット・メロン・ティー のTシャツ

DSCF2591.JPG

大き目のプリントですが、インクの色がうす緑なので

スタイリッシュですごくソフトな印象です。

女の子がちょっと大きめで着ても可愛いとおもいます。

DSCF2594.JPG

 

サイズはどちらも S〜XL までの展開となっておりますー!

すぐ売り切れそうなので、お好きな方はいそいで国際通り店へレッツGO〜♪ 

 

エド・はるみって不気味だよねw

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/947

コメントを投稿

このページの先頭に戻る