« DMCのTシャツ新入荷!! | メイン | ストロングマシン2号ちゃんにドキドキ! »

ラララライク!

こんにちは!

お笑い芸人のディラン&キャサリンは、リアルにカップルと知ったばかりの へび です。

え!!お付き合いしてるの??ってビックリでしたw

 

CAMP/Rの人気商品

MINSALIKE(ミンサーライク)

DSCF2616.JPG

沖縄、八重山諸島の伝統工芸ミンサー織りの模様を胸元に配した

エキゾチックなデザインで、カワイイです! 

DSCF2617.JPG

フロント下部にもキュートなプリント。リーフがおちゃめですね☆

Tシャツの生地も、柔らかくて肌触りがソフトです!癒し系な感じ!?

DSCF2618.JPG

バックプリントもグルっと!

よくよく見てみると、ヤンバルクイナちゃんがピョコピョコしてますね!

ねぇねぇ、クイナさん。どーしてそんなに可愛いの? 

 

ショップでドカっと販売中ですので、見に来てくださいませー!

他にもカッコイイのありますよー!! 

 

 

そして、お約束w 

思ったより好評なエア・ニューウェイブも第三回です!

 

今回は、SPARKSをやろうと思ったのですが、

あんなにひょうきんな表情出来ませんw 強敵です!

 

という訳で、大御所のKraftwerk

ポケット・カリュキュレーター/DENTAK をエア・ニューウェイブ!!

DSCF2608.JPG

「ボクハオンガクカ デンタクカタテニ」 ちょーPOPでステキすぎる!

DSCF2614.JPG

カタカナ日本語でギコチナイ感じがたまらなくgoodです!

 

アウトバーン、モデル、ホームコンピューター、 ツールドフランスなどなど

クラフトワークは名曲多すぎ!ネタに困らない!!

 

ちなみにボクが着ているTシャツは

犬神商会SPEED SAMURAI FREAKS

 

カメラ目線、やっぱりSPARKSには勝てませんw

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/954

コメントを投稿

このページの先頭に戻る